18.11.03 諸々

ご無沙汰しております。
深司お誕生日おめでとう!!
TOPは暫くお祝いモードにしておきます。

テニラビのボイスと表情の可愛さが凄まじいですね!
ボヤデレって本当にいいですよね……!


先月千伊武絵を追加致しました。
ペンや用紙の設定をいつもと変えてみました。
色々と弄りながら描いたので楽しかったです。
テニラビの雨の日衣装はこの時期にも使いやすくていいですね!
公式ペアルック!!万歳!!


今更過ぎますが橘さんと神尾のお誕生日絵を載せておきます!



テニラビの運動会の神尾SSR絵が覚醒前も覚醒後も可愛過ぎますね!
覚醒前の詰め込まれた情報が最高です。
深司が橘さんの隣を陣取っていてとてもニヤニヤしてしまいますね!
競技の間は橘さんと神尾とは離れていたから、その分二人に挟まれているのでしょうかね!
微笑ましいです。
深司がお行儀良く正座をしているのもとても愛らしいです。
あと、ウサギさんリンゴ!!
これはきっと深司が剥いてくれたのでしょう!
橘さんのお隣でリンゴをウサギにしている姿を想像するととても幸せな気持ちになります!
とても可愛い……。

神尾が運動会ストーリーで深司深司言っていて私は満足です。
仲良し神伊武が可愛すぎて……もう……もう……萌えの過剰摂取で倒れそうです。
いや、萌えはどんどん過剰摂取すべきですけど!
テニラビのおかげで暫くイチャイチャ神伊武の夢を見ました。へへへ!
ハロウィンも仲良く橘さんカボチャを作っていて微笑ましさの塊でした。
いつまでも眺めていたいです。

あと、ハロウィン千歳イラストの攻め力が高すぎませんかね……色々と妄想しましょう!


今月はたくさんお絵描きができることを願います。
お付き合いありがとうございました。

また後日に。


追記は2か月前にお迎えしたハムスターについて親バカを発揮しているだけです。

more!!!


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -