9月の涼しくなってきた頃にハムスターをお迎えしたのですが、最高に可愛いです。

お迎えしたときからお耳がちょっと欠けてるのですが、そこもチャームポイントで愛しいです。
ゴールデンハムスターのクロクマって種類なのですが、体の色が黒白ピンクなんですよね。
まさに峰カラーです!えらい!可愛い!
名前を呼ぶと寄ってきて、自分から手に乗ってきてくれます。本当に可愛いです!
それに部屋でお散歩をさせていると、体をよじ登って肩まで乗ってくるんですよ!おかげで私は毎日悶え死にそうです。
ゴールデンを飼うのは初めてなのですが、サイズが大きいので手に乗せた時の満足感が凄いです。
手のひらがもふもふでいっぱいになります……幸せです。

深司の運動会の応援モーションの可愛さとハムスターのおかげで毎日が癒しで溢れてます。

top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -