01/30 ( 21:53 )


こんばんは。
バレンタインイラスト、ちょっと早めですが仕上がりましたのでフリイラとして掲載。可愛い感じに仕上げたキュビット(客人夢主)です。詳しいことは配布ページにて。

一応この後にも、バレンタインサフィキュビ漫画とか描こうかなって思ってます。…クオリティは期待しないで下さい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



01/29 ( 14:04 )


こんにちは。絵の方に気持ち悪いサフィール上げておきました。サフィキュビ注意。



01/24 ( 23:13 )


こんばんは。
客人24話目を上げておきました。公式外伝のお話。



01/17 ( 17:25 )


こんにちは。


客人スキットに輝術士を追加しました。


外がすごい吹雪です…おっかないっす。



01/11 ( 17:35 )


こんばんは。

客人22話と、スキットに子供っていいなぁを上げました。
なんやかんやで初めてのデートらしいデート。

あ、3500HITありがとうございました!次のキリ番は4000です。

そしてアレなものを載せるページができました。サイト内を色々探せばありますが、18歳以下の方は入らないように…



prev | next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -