02/28 ( 23:14 )


こんばんは、遊戯王TFSPやら音ゲーやらコナミの生贄にされていて、にゃんにゃんにゃんの日の猫サフィール絵上げるのをすっかり忘れていたあめこです、申し訳ない。
ということでにゃんにゃんにゃんなサフィールを上げておきました。落書き失礼。


〜以下あめこの独り言〜

そう最近遊戯王好きになり始めました。リマスターも頑張って早起きして今週から見始めましたよ。デュエル経験全くなしの初心者ですがTFSPでわいわいやってます。…メインキャラのサポートしかできないデッキでごめんなぁ…



02/15 ( 15:03 )


こんにちは。猫叉さんの4つ目のアルバムが出ると聞いてテンションが上がりっぱなしのあめこです。

短編に恋は瓶で捕まえるものをうpしました。時オカ大人リンク相手の夢です。昨日はバレンタインデーでもあると同時に、3DSゼルダの伝説ムジュラの仮面の発売日でした。今回のは一応その記念のつもりです。時オカリンク設定で書きましたけど。


…あ!それと拍手ありがとうございました〜!(´∀`)



以下あめこの戯言。


時オカリンクは中の人がテイルズのヴェイグなおかげでなんとなく親しみやすいのです。落ちる時の叫び声もヴェイグのようだし。他に気になってるゼル伝はスカイウォードソードかな…。あのリンクはお茶目で天然なのが前に出てるのでかわいい。

あと、猫叉さんのRainbow after snowってどうやったらIIDXの選曲に現れるのでしょう?あめこのデータはイベント中にIIDXが遊べなかったせいで、もしかしたら解禁できてないかもなのです。あるいは探し方が悪いのか…。不思議ですなぁ。まあきっといつか選曲に現れてくれるでしょう…いや現れてください←
あ、猫バムは予約しましたよ。届くのが楽しみ。



02/14 ( 21:40 )


こんばんは。
サフィキュビバレンタイン漫画上げましたー。縦に長いので分割してあげています。



02/08 ( 02:41 )


こんばんは。というか夜中ですね。
客人スキット集になぜ守るのかを追加しました。


そして拍手と、4000HITありがとうございました!


では私は寝るですぞ。おやすみですぞ。



02/03 ( 12:48 )


こんにちは。


客人本編に25話が追加です。本編の物語の中でも重要になる話。
そして絵の方に性転換ネタ。サフィールが女の子になって夢主が男の子になったりしてるので注意です。



↓ここからあめこの歓喜の叫びというか日記というか↓


そして私の使っているスマホがアンドロからアイフォンに変わりました。
前使っていたものがわりとポンコツだったので、新しいのに変えてからネットはサクサク繋がるわアプリが一つ以上入るわそれがまたサクサク動くわで驚いてますwww
これでアスタリアやり放題です、うふふ(*´∇`*)
アイフォンでしか出来ないポップンリズミンも出来るので絶好調でございます。リズミンやっていて、セツナトリップという曲があったんですが、あれボカロ曲だったんですねΣ(゚д゚;)調べるまで気づきませんでした;
追加楽曲もいつか購入したいです。猫叉さん曲で遊びたい。



prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -