memo
更新日記
[新規トピック]


[20]好きなキャラ。
by 梅
2011/08/17 23:12
ちょっと息抜きに萌え語りをしようかな…と思い立ちました。

好きなキャラについて…です。興味ない方が大半だと思うのでレスに隠します↓


[レス1件] [編集]


[19]結局…。
by 梅
2011/08/16 23:44
15項目、かなり削りました。削りすぎてちょっと文字が少なめ…ごめんなさいorz。
18禁サイトなんだから別にいいじゃないか、とも思ったのですが…やはりマニアックすぎる描写は引かれてしまうかなと思いまして(^_^;)。

濡れ場って、妄想するのは楽しいけど文章にして世に出すのはとても勇気がいります。

私の書く文章は特に、ネチネチしてるというか…露骨な表現が多いため、あまり受け入れてもらえないのでは、と不安です。

連載を書くって、常に不安との戦いなんだな…と痛感する今日この頃。

もっと楽しみながら書きたいのになぁ…。うーん(-_-;)


[レス0件] [編集]


[18]うーん。
by 梅
2011/08/14 23:09
課外の15項目、書き上げたはいいけど…何となく引かれてしまいそうな気がして書き直そうか迷っています。露骨すぎる表現が満載なので、ちょっと恐い…。

性器についての具体的な描写だけで2ページ使うとか…まずいですよねw個人的な趣味に走り過ぎてしまった…orz。

もうちょっと修正してからアップします。しばしお待ちを。


[レス0件] [編集]


[17]やばい。
by 梅
2011/08/11 19:03
また更新の日にちがあいちゃった…ごみんなさい。

ところで「課外授業」読み返していて気付いたのですが、あれですよね…教師×生徒なのに学校描写が一切出てこないって凄いですよねwなんか自分で笑っちゃいました。
14項もあるのに未だ登場人物三人(しかも一人は脇役)ですし。大丈夫なんだろうか…こんなんで(^_^;)。

とりあえず今書いてるのが一部なので。二部からはもう少したくさん登場する予定です。
京慈君とか鵜飼先生の同僚とか。まだまだ長くなると思いますが…気長にお付き合い頂けたら幸いですm(__)m。


[レス0件] [編集]


[16]ごめんなさい。
by 梅
2011/08/06 16:30
えっと…とりあえず打開策として、しばらく課外の執筆に専念する事にしました…orz。
アンケートで春〜に投票して下さった方ごめんなさい。課外の方が一段落したら必ず更新致しますので、それまでお待ち頂けると嬉しいです。

というわけで、課外の13を更新しました。そろそろ文章の粗が目立ってきました…読み返しの際に所々、加筆修正するかもしれませんがご了承ください。


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -