レス型
[返信]


[20]好きなキャラ。
by 梅
2011/08/17 23:12
ちょっと息抜きに萌え語りをしようかな…と思い立ちました。

好きなキャラについて…です。興味ない方が大半だと思うのでレスに隠します↓


[編集]


[21]無題
by 梅
2011/08/17 23:40
えっと、いきなりですが…ガチムチ中年男性が大好きです!!

いわゆる…鵜飼先生みたいな人。体育教師というのも完全なる趣味で。柔道着とかピチピチジャージの似合う日本男児をイメージしてハァハァしながら小説書いてます(気持ちわるいw)。

ちなみに課外〜ではタチ専、という設定ですが実を言うと書き始める寸前までウケにしようか迷っていました。
経験のない小柄な生徒に、好き勝手されちゃうガチムチ先生…って、いいですよねぇ〜(>_<)たまらん!

でも、現実的に考えるとせっかく「教師と生徒」なわけですから…教える立場であって欲しいとも思うわけで。結局、先生が生徒をレクチャーする話を書く事にしました。

あと逢沢君は小柄ですが、女の子っぽい美少年ではなく、ポケーッとした感じの小動物系男子をイメージしてます。鼻水とか平気で垂らしちゃう感じのちょっとだらしない子ですw

あまり需要のない組み合わせかもしれませんが…趣味が合う人は必ずいるはず!と自分を鼓舞しつつ、明日から更新頑張ります!おわりっ!


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -