2015/12/20 23:57
snow dome 「光になれなかった俺だけど」をアップしました!

そして次回…snow dome 最終回です!!

ここまでお付き合いして下さりありがとうございます(泣)

さあて最終回、気合い入れて書きますよ!!


…クリスマスまでに間に合いそうでよかった(小声)

そして12月20日!赤司君お誕生日おめでとう!!





 2015/12/19 23:24
snow dome 「負けるな!」を更新しました。

こんばんは、きゃさりんです。
更新遅くなりまして申し訳ございませんでした。

いよいよ物語も佳境です。
次は氷室くん視点でお話を書きたいと思います。

追記よりメールのお返事をさせて頂きます。

more..


 2015/12/08 07:07
大変遅くなり申し訳ございませんでした!!

イ ノ セ ン ト 「思い出の1ページ」をアップしました!

黄瀬くんとも仲良くなれたのでこれから少しの間、キセキみんなでわちゃわちゃしたいと思います!

今月12月はsnow dome がもう少しで完結するので(予定だとエンディング入れてあと4話くらい)snow dome ラストスパート月間にしたいと思います!


頑張りますのでよろしくお願いします!


追記よりメールと拍手のコメントのお返事をさせて頂きたいと思います!
いつもたくさんのご来訪、拍手本当に感謝しております。


more..


 2015/11/24 20:12
link開通致しました。
5:55 p.m.様、これからよろしくお願いします!


次のお話は二、三日以内に更新します。


 2015/11/18 08:13
イ ノ セ ン ト 「Tip-off」をアップしました!
ようやく黄瀬くんと仲良くなれそう?
バスケ知識は紙だし、黄瀬くんなんか誰お前状態ですがありがとうございます。

先日は黒バスオフ会行って参りました!
とても楽しかったです(o^∀^o)

また遊びたいきゃさりんでした!


 2015/11/12 08:17
snow dome 「むかしはなし」をアップしました!

本当は昨日あげたかったきゃさりんです。
長らく日にちが空いてしまい申し訳ございません。
大変遅くなりましたが宮地さん、お誕生日おめでとうございます!
きゃさりんの母、宮地さんが好きなんですよ。
でも母は一番の本命は青峰くんだと言っていました。
うん、かなりどうでも良かった話ですね(^^;)

さてさてsnow domeも佳境です。
シリアス?モードで書いていてあまり進まず皆様をお待たせして申し訳ございません。
イ ノ セ ン ト はまだ序章なのになw

あ、イ ノ セ ン ト なのですが落ちについては帝光編終了後に発表します。
まあ大体皆様予想はつくと思われますが…
まずは帝光編終わらせなきゃ…





 2015/11/07 07:46
イ ノ セ ン ト 「点を取る主役は君」をアップしました。

皆さんこんにちは、きゃさりんです。
最近寒くなってきましたがいかがお過ごしですか?

さてさて、この間きゃさりんは斬新なナンパにあいました。

「お姉さん落としましたよ」

と可愛らしい大学生くらいの男の子に声をかけられたので振り向いてみたらサトウのご飯を出されました。

いやあ…サトウのご飯落としてその下りで「お茶でもしませんか」と声をかけられたので笑いそうになりましたよね。

世の中は変な方が多いものです。

拍手ありがとうございます!
とても嬉しいです!!




 2015/11/05 15:25

snow dome「私の知らないあなた」をアップしました!

最近仕事だったりあって忙しいですが充実した毎日を送っております。
花やしきで黄瀬くんのクッションを購入したのですが、黄瀬くんのクッション可愛いです!

来週はフォロワーさんとJWへ行く予定なのでクリスマスグッズを買いたいなあと思います!
室ちんかわいいよ…

蠍座フェスも楽しみです!

うひひ

拍手ありがとうございます!
頑張ります!


 2015/11/03 14:24
イ ノ セ ン ト 「私たちはまだ子ども」をアップしました。
大変遅くなって申し訳ございません。
もし楽しみにして下さっている方がいらっしゃいましたら幸いです。

さてさて先日黒バス花やしきイベントへ行って参りました。
フォロワーさんと行く予定だったのですがフォロワーさんが行けなくなってしまったため、ぼっち参戦でしたが非常に楽しめました(o^∀^o)
順番待ちの時などにお隣の黄瀬くんクラスタさんや高尾ちゃんクラスタさんが声をかけて下さったり…一人で乗り物乗っていたり楽しかったです。
私、黒バスカップの時も声をかけて頂いた時はやはり高尾ちゃんクラスタさんだったんですよ。
いやあ高尾ちゃんクラスタさんってやっぱり彼に似てコミュ力高いのでしょうかね…?


来週はフォロワーさんとJWへ行きお好み焼きデートする予定です!
お好み焼き…うん、真ちゃんのこだわり(笑)餅入りお好み焼きを作ったり
「水戸部のウーロンハイがまだだってー」のドラマCDのネタにあやかりウーロンハイ飲もうか考えたりしてますグヘヘ。

くれぐれももんじゃを【放送禁止】と言ったりお好み焼きを投げたりはしてはいけません!めっ!!


…以上、きゃさりんの誰得ブログでした←



 2015/10/30 14:25

snow dome 「知らない、だなんて嫌だから」をアップしました。

そしてそして今日10月30日は…氷室くんHappy birthday!

きゃさりん、黒バスのキャラクターはみんな好きなのですが一番をあげるなら室ちんが大好きです。

さて東京編、綾ちゃんと夢主ちゃんがいた池袋にある星をモチーフにしたカフェ…足を運ばれたことのある方もいらっしゃるのでは?
私、学生の頃にあそこで友達にパフェを誕生日に奢ってあげたことがあります←
次からはウィンターカップ観戦の巻。


拍手、閲覧ありがとうございます。
がんばります!


prev next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -