2015/12/08 07:07

☆イリア様へ
メールありがとうございました。
氷室連載をご覧下さりありがとうございました。
あと残りも僅かですので頑張って書きたいと思います。
氷室夢は他のキャラクターに比べて少ないのでお互いに氷室夢、頑張りましょう!
ありがとうございました。


☆2015.11.28 Sat 04:35
氷室さん夢すごくよかったです![301SH]の拍手を下さった方へ
ありがとうございます。
どうやら私が書くと氷室さんは意地悪な氷室さんになってしまうみたいです…
私から見た氷室像で夢を書いておりますので、色んな氷室さんを感じて頂けたら幸いです。
これから最後の山場の氷室さんと火神くんの戦いです!
ラストスパート頑張ります!!







たくさんの暖かい言葉、ありがとうございました。




きゃさりんより



back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -