2016/03/08 09:12

ブルーバード「きっかけは君たち」をアップしました。
こんにちは、きゃさりんです。

ブルーバードはインハイ桐皇戦までが序章とか言ってその後、過去編入ります(小声)

たくさんの拍手、ありがとうございます。

次はイ ノ セ ン ト 更新したいです!



これからも頑張ります。


 2016/03/05 23:58

linkに一件追加。
さやし様、よろしくお願いします。

ブルーバード執筆中です。
最近はフォロワーさんと遊びに行くことも多く黛さんのお誕生日に池袋のJWへ行きました。

イースター可愛いです。

たくさんの拍手ありがとうございます。

頑張ります。


 2016/03/03 09:03
アンビバレンス「私のこと」を更新しました。
少し遅れてすみません。
アンビバレンスは中編夢なので長さは完結してる氷室夢の半分くらいだと思います。

これからズカズカ荻原くんの地雷を踏んでいく話になりそうです…

次は笠松夢を書きたいと思います。


いつも拍手ありがとうございます。
とても嬉しいです。



 2016/02/27 09:19
皆さんこんにちは

イ ノ セ ン ト Ray of shine を更新しました。

あの号泣不回避のキャラソンをタイトルにしたのは…この曲をイメージしたお話だからです。

実はイ ノ セ ン ト でこのお話とても書きたかったお話です。
まだ才能が開花する前、ただ本当に楽しかった時をみんなで過ごしたと思います。

これから少しずつ帝光編もみんなの才能が開花していきます。


更新頑張ります



そして拍手いつもありがとうございます!
励みにさせて頂いてます。




 2016/02/25 18:51

ブルーバード「カメレオンのなみだ」をアップしました。

イ ノ セ ン ト を更新すると言ったのに申し訳ございません。
こちらの話の方が先に書いていてそのまま仕上げてしまいました。
次こそはイ ノ セ ン ト 書きます、絶対に!

今回あげたのは黄瀬くんの間章みたいな話なので短めです。
もう笠松夢というより黄瀬涼太成長記録というような夢ですが、過去編(笠松先輩がパスミスする話)もしっかり書きますのでそこからが本編と思って下さい。

まだまだ序章です(イ ノ セ ン ト もだけど)



拍手ありがとうございます!
頑張ります!


 2016/02/20 19:37

krk笠松長編夢ブルーバードの連載スタートしました。

どちらかと言うと海常夢、と言った方がいいかもしれない…恋愛要素かなり低めです。

どうもこんばんは、きゃさりんです。
最近やっとゆっくり夢を書ける環境になりました。

先日はフォロワー様たちとオフ会をして楽しい一時を過ごさせて頂きました。

さて…笠松夢はずっと昔から書きたい!と思っていて話の構成自体は去年の秋から練っていました。
長さは氷室連載くらいを目安にしています。

次はイ ノ セ ン ト を更新させたいと思います!


追記より拍手のお返事です! more..


 2016/02/12 17:04
お久しぶりです!
無事にテストが終わりましたきゃさりんです。
ようやく解放されました!

snow domeのスピンオフにあたる「その後の私たち(2月14日)」を書かせて頂きました。
きっとあの二人らしく、幸せになってくれたらな、と思います。

これにてsnow domeは本当におしまいです。
その後の氷室くんと夢主ちゃんの幸せを願い私も次のお話…笠松夢連載「ブルーバード」を準備中です!

イ ノ セ ン ト とアンビバレンスも再開させますのでお楽しみください!





これからもよろしくお願いします。



 2016/01/15 16:35

linkに追加ありです!
ガミ様、よろしくお願い致します。

お久しぶりですきゃさりんです。

今月末に大きなテストを控えているので更新お休みしていて申し訳ございません。

2月から本腰いれてアップしたいと思います!


 2015/12/29 18:47

お久しぶりです。
荻原くんの夢小説を妄想してしまいあげてしまいました。
その名も“アンビバレンス”です。

キセキの世代によりバスケを辞めた彼がバスケを取り戻しウインターカップ決勝で黒子くんの応援に行くまでの妄想をしたいな、と。

かなり衝動的に妄想を始めてしまったのでこれはかなり不定期更新になると思います。


イ ノ セ ン ト いい加減更新したい…(泣)


追伸より拍手返信です! more..


 2015/12/22 00:37

snow dome 『スノードーム』ここでタイトルを回収してこれにて終わりとなります。

長い間、ありがとうございました。
これにて氷室辰也 夢連載snow domeは完結です!

途中更新が出来なかったりと本当に長かった…。
この夢は私から見た氷室辰也をテーマに書いてみました。
報わない、選ばれなかった…そんな彼だけど、それでもコートに立ち続ける彼は本当に強いと思います。
でもそんな簡単に割り切れるほど大人でもなくて…そんな人間味のあるキャラクターだと私は思っています。

たくさんのご声援ありがとうございました!

最後のシーン、夢主がなんと言ったか…それは皆さんの中にあると思います!


1月末に仕事関連の試験があるためしばし停滞すると思いますが、年明けから笠松連載を書きます。
イ ノ セ ン ト は引き続きよろしくお願いします!


追記より拍手返信 more..


prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -