遅くなりましたが、新年になりました。皆々様は三が日どうお過ごしだったかしら。
私は新年からもさもさ行動をし始めておりまして、なんだかまた、表舞台に立つ機会が増えそうです。このサイトとは関係ない場所ですけどね。
そういえば1月1日に地元で少しだけ雪が降りました。手がかじかむわけだ。

2015/01/03


月一更新に戻せないままこんな季節になってしまいました。もういいよ。ごめんよ。
とりあえず最近も穏やかに過ごしています。なんか勉強もしたりね。
いろいろ見て何かを感じては、絵を描いたり。気持ちが乗ってる時はいいですね。
で、ぐっときた時に描いた一枚。出すところがないのでここに放ります。


2014/11/04


今日は日記だけ。
最近寒い朝が増えました。風が冷たくなってきました。「旦那は雪だるまだ」と豪語した残念な頭の私としては、急に寒くなった日なんかはどうしようもなく愛しくなったりします。
焼かれるにはまだ早い、焦がれるにはまだ早いと呟きながら日々を過ごしています。
…ちょっとアンニュイになったりするんだ、放っといてくれ!!

2014/09/19


お久しぶりです。本当にお久しぶりです。
なんか最近さらっと描くってことができなくて何描いても塗りまでするか保存せず消すかだったので上げられる絵がなかったのです…両極端乙。
らくがきも保存するようにしていこうと思います。月一更新に戻せたらいいな。
それから、続きはちょっとした私事。近況みたいなもんなのでスルーして大丈夫です。

もっと見るお
2014/06/28


どうでもいい話なんですが、兄が日々お世話になっている栄養ドリンクが300円ちょいくらいするものらしく、先日、怖いもの見たさで飲んでみたいと頼んでみました。
買ってきてくれたので飲んだのですが、まぁまず匂いがすごい。体に効きそうで美味しくなさそうな匂い。そして一口飲んで悲鳴を上げました。喉が痛い。なんだこれ、喉が痛い。
すごい喉にくるんですよ。消毒液飲んでる気分。すっさまじい。
えぇ、ちゃんと飲みきりましたとも。


2014/02/02


どうも。ってことで年賀絵上げてきました。
最近、時間がありすぎるのも考えものだな、と思うようになりました。時間がないからこそ限られた時間に全ての情熱を注げるってのもありますよね。
私はもう少し忙しくなる必要がありそうです。モチベーションのために。

2014/01/06


あけまして。喪中の方のためここまで。
実はちゃんと2013年分の残りの絵を上げておきたかったんですが、アップロード時になんだかんだでバグって絵が一枚ロストしました。いやぁたまにあるんですよねうちのパソちゃん。どうしようもないお茶目さんだぜ。おかげで上げるにはちと数が少なすぎたんで、上げたいって思ったものだけ2013年の過去ログに足しておきました。二枚だけ。
年賀イラストはもう数日したらアップします。

2014/01/01


いろいろ整理してリニューアルした気分になってみました。
なんか、最近友人達にもっと前に出てもいいんじゃないかと言われたので。
しかしながら前に出ていくのは好まない上にここは大事な場所なので、ひっそりと過ごしていたいのが本心です。まぁ、人が来るほどのものなんざ置いてはおりませんが。
ひとまずは改めましてよろしくお願いしますということで、なにとぞ。
そういえば、どこぞになにやら変なページもできたみたいです。なんなんだろうね。

2013/11/19


≪ | ≫

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -