2014/06/28


私事ではありますが。

年末からバイトをしはじめて、4月より、フリーターになりました。
要するに、退学しました。理由は省略します。別にどうでもいいでしょ。
専門学校での日々は1年だけでしたが、そこそこ楽しんでいたと思います。無駄な時間を過ごしたとはこれっぽっちも思っていませんし、嫌な記憶になることもないと思います。大変お世話になりました。
もしかしたら遠回りだったかもしれないけれど、その遠回りも、その道しか歩いていない私には正規ルートでしかないのよねー。気にするほどのことではないかなーなんて、お気楽すぎるでしょうか。
今は、バイトをしながら毎日を過ごしています。元気です。
昔から今も変わることなく、うすのろかたつむり。
昨日も、今日も、きっと明日も。ゆったりのろのろまいります。
もしよければ、これから先もなにとぞ。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -