更新 | ナノ




▼2011/01/29 21:04


狼さんがすき
に提出しました
結構前から書き終わってたんだけど、なかなか提出できませんでした(m_m)
やばい絶対浮いてるなこれ




▼2010/12/26 01:19


「清しこの夜」あっぷしました!
ギリギリクリスマスすぎちゃったけどね!
異色な組み合わせです(笑)


スタンは、明け方仕事が終わってそのままヒロインの家の前で待ってたっていう話。
リーマスは手袋に嫉妬してる話。




▼2010/12/05 23:21


「酸素不足」を約2ヶ月ぶり?に更新しました
いや、3ヶ月ぶりだったかもしれん…
ごめんなさい(m_m)
そしてポチポチたくさんありがとう




▼2010/12/05 17:44


企画に提出したお話をup
そして飛段はかなり捏造です
本当はじゃしん様じゃしん様うるさい変態ドMの子です




▼2010/11/18 03:45


拍手をモテモテスタン特集にしました
3パターンありますが短すぎてくだらないです




▼2010/11/17 02:59

久しぶりにお話アップしました
ヒロインは屋敷僕妖精とかまじでごめんなさい
名前変換は無しです
この屋敷僕何歳なんだよって言うツッコミは無しの方向で(m_m)



▼2010/10/08 18:10


企画、名前で呼んで様に提出致しました




▼2010/10/01 21:28

改装しました
ちょっとだけハロウィン意識(^ω^)
素敵な素材をお借りしました

前のトップもなかなか気に入ってたんですけどそろそろ飽きたので。

何か不備がありましたらお知らせ下さい




▼2010/09/28 00:36

酸素不足に6話
クソ短いです。

ポチっとしてくれる優しい方々ありがとうです(:_;)




▼2010/09/04 16:12


酸素不足に5話up









prev|next