更新 | ナノ




▼2010/09/03 01:19


シリウス長編連載はじめました
(冷やし中華はじめました風ry)

boxの長編に3話までアップしました
長編になるのか中編になるのかちゃんと完結するのか未定です←

表示に関して不備があったら是非教えてください!




▼2010/08/15 19:10


絵日記始めました
よかったら見て下さい(m_m)

あーやっぱり画質悪い><



▼2010/08/12 11:50

拍手にお礼文設置!

なんかものすごく意味の分からない話になってしまった(´・ω・`)
あれじゃリーマスが女たらしだ(´・ω・`)



▼2010/08/08 21:52

◆夏企画に出しそびれたお話2つ(どちらも学生セブルス)

「夜空に上がった〜」の方は、鳴門のEDが良い歌すぎて作ってしまったお話


名前変換出来なかったり表示がおかしかったりしたら是非教えて下さいm(_ _)m








prev|next