96tanmeitan(これで本物にいます)
フォロー 225 フォロワー 0
あなたです!

・◇・
なんで自分で制服買わなきゃならんねん!!!イラァ〜〜



2018/06/09 09:55


・◇・
トーンしんどッ
こんなんで大丈夫か??

圧が強いせいなのか灰崎くんのアホ毛はげたww




2018/06/07 22:44


・◇・プチョヘンザップチョヘンザッ
と、カァモンベイビーアムェリカが頭から離れません
カァモンベイビーアムェリカの方は有線で流れてて中毒性がすごくて動画見てみたらもっと中毒性やばくて
U.S.A.って曲です!

お手上げサイキクスもめっちゃ好きです!!!斉Ψは灰炉(漢字合ってるのか)とアレン好きですね〜
海堂くんも好きだしうん、みんなすき面白いです…笑います

2018/06/05 23:03


・◇・
自分のタグは編集されてなくて特定出来ないけれども嫌なコメントしてる人いた(2回してるのを見た)から我慢出来なくて通報してしまったけどこの人前に私の絵にかわいいってコメントされてたわあ…………複雑な気持ちになったやんか……!!!
でもでも!人それぞれ絵柄の好みも違うけど!好みじゃない人を貶すのは違うでしょ

はやくおさまってほしいです……!

2018/06/05 07:40


・◇・
つけペンもつやベタも練習あるのみですかね……!!




2018/06/04 23:58


・◇・
なんか最近支部で吹雪兄弟の絵に嫌なタグつけまくってるやつがいるんですけどぶん殴らせろ

精一杯頑張って描かれたキラキラしたイラストを侮辱するな!!

ってここで言ってもね、、、あれですけど、、、腹立ちます

2018/06/03 10:55


・◇・
起きたら10時半でした(爆)
びっくりした

漫画描いてたせいですわ(笑)ぎギリギリ間に合うぞ☆

2018/06/02 10:43


・◇・
久々に漫画描きたくなってどんな風にコマ割りしてたかなって前の見てたら放置してしまってたのが出てきましたね……
線ガッタガタだしなんだこのふざけたバスは…(笑)
でもこの線ガタガタなのインクが古いせいだったんですよね!気づけて良かった!!
漫画のネタが浮かんだときはウッキウキしてたのにもうやる気ないわ…描けないわ…
まあ後から見てもちょっと可愛いですね、セリフないけど(笑)
放置やめたい!!頑張るぞ!!!




2018/06/01 00:46


・◇・
元々ずっと描きたかった構図なのですがキスの日も兼ねて!(全然間に合ってない)

そしてたんぶりゃも落書き更新しましたトップ変えてないけどごめんなさい(^o^)




2018/05/23 23:30


・◇・
半分、青い。今からでも良いから見たいぞ……!!!
2018/05/14 08:15


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -