96tanmeitan(これで本物にいます)
フォロー 225 フォロワー 0
あなたです!

・◇・
前に描いたネーム発見(笑)
前も載せたような載せてないような!




2018/08/11 00:03


・◇・
時間過ぎてても日付が変わってても構いません、原爆によって亡くなられた方々のご冥福をお祈りしてくださると嬉しいです。
長崎、広島だけではないですが
今、笑って生きていられること、感謝です。

2018/08/09 12:53


・◇・
私怒られるのは別に構わないんですよ。私が怒られるの嫌だと思うのはいつまでもねちねちと怒り続ける人と理不尽な場合のみなんですよ。
っていう怒られるが明日確実だから嫌だわあ仕事辞めたい(●^o^●)会社、キライゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

2018/08/07 23:06


・◇・
車にですね……ふぶきょのぽてころぬいぐるみを乗せたいのですがやはり車だとどうしても焼けるじゃないですか。
だからもう1BOX頼もうか迷ってますね……注文したらキャンセル受け付けないメイトさんェ

イナアレ否定的なツイートばっかり見かけてちょっと悲しい気持ちになりますが確かに言ってることは超わかる。シュート入りまくって熱くない…!
しかし私本当に人の意見に流されやすい性格なので自分は自分の考えを持つことを頑張って心掛けます……!!
私は最後まで見て意見を述べる。述べないかもしれないけど??
実際もう見なくなるかもとか既に見てないという人達がいますが影響されずに私は見たいんだから見る。イナズマイレブンを応援している。
とりあえず今までは脚本がぜんぶしゃっちょではなく今回初めてってことはわかりましたそうだったんだ……

2018/08/07 01:21


・◇・
うあーーーラブデスター続き気になりすぎるーーー!!
2018/08/02 00:29


・◇・謝罪会見
最近の放置っぷり申し訳ございません。
タンブラーなら更新出来るかと思いましたがやはり何ヵ所も上げるのは面倒くさく上げていないことを申し訳なく思います。

ついった……相変わらずSNSとしてはコミュニケーションが下手で居心地悪い事も多いですが、絵を見ていただけるのは嬉しくて……特に友人とかふぉろわさんに見ていただけるのが。数はあまり気にしないようにしてて一人でもふぁぼ頂けると嬉しいのです。あと会話こそしてませんがふぉろわさんと縁が切れるのが嫌なのです。なのでついついついったにイラストアップしてしまいます。
相互さんがいろいろあっててそれでここからリンクを繋げることは出来ないのですがもし良かったら気が向いたら見て頂ければと…!思います!リストなんかもフォローせずに入れられますしね!(実を言うとFF外で恐らくリスインされててふぁぼがいつも来るのちょっと怖いと思ってますけど;;)
ですがもちろんもちろんアーーーーッッ!!!な絵とか本音ぶちまいたりとかはついったでなかなか出来ないクズなのでこれからもここで、と思います。
たまに、で良いです。ふと思い出した時にでも覗いて下さると幸い……ですけど…申し訳なくもなる(苦笑)

とりあえず八周年ありがとうございます!そこのあなた様ありがとうございますありがとうございます!!!
なんで来てくださるんですか!!!ありがとうございます!!!泣きますよ泣いてますよ!!!

あとスプラトゥーンいつもガチマでキレてごめんなさい!!!!



そしてそして白恋回で思ったこと追記でだらだら言って良いですか。多分いろいろ抜けてるけど。



追記
2018/07/31 23:58


・◇・2回目キメた
うん……
そうだな……
名前呼びよりマシかもしれないぞ???よくよく考えたら
みんながそう呼んでるなら大丈夫かな
うん

いや吹紺過激派なので初見ちょっとウッッてくるけど大丈夫!大丈夫…………
いや良かったよとても良かったよ白恋優遇されてる感謝感謝……!!
また後で追記で語ります

ていうか久しぶりです放置すみません……!!

2018/07/27 23:36


・◇・あああああああああ
かっこわるくなんかないんだ……ちゃんと頑張ってる人は……真っ直ぐな人は…!
決して負け組なんかじゃない……(半分青い見て泣いてる)

2018/06/30 22:04


・◇・
ひらめきか!
まあそれも含め主はモチベーションを上げに行きます!!!フゥーーーッ!

2018/06/23 22:58


・◇・
ついった呟くようになったらこっちに来なくなっちゃいますね!でも私がさらけ出せるのはこっちなんですね〜、ついったしょっちゅう嫌になるのでそういう時とかここでまた呟かせてくださいね

同い年の人達が子供産み出して若干焦る気持ちがありますが焦っても私の憧れる恋愛出来ないし(きっと理想は高い(苦笑))
いや半分青いも主人公達私の年齢に近付いてきてヴッてなってる(笑)今日のまだ見てない!
結婚とかまだしたくないけど、恋愛はしてぇーーー!!!です
リアルにこんな口調だし女子力ないからね!!でも焦らず頑張りましょう同じ様な状況の皆様…!
やりたいこともあるし!!!

笑顔で頑張りましょう!!
何の話!!!
最近絵を描くモチベも上がらなくて明日はインスピレーションを上げに行ってこようと思います!インスピレーションって何

2018/06/23 22:54


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -