すみませんモチベーションがまるで回復せず、いつまでもこうして放置してしまうのも忍びないため、当初の予定通り閉鎖移転することになりそうです。移転先はお知らせしませんが、以前参加していたランキングからまた探していただければと思います。

あ、そういえばウィングレイダーズは二箱買ってブレイクソードが一枚当たりました!

...more
2015/11/20 06:34



 

突然このような状態にしてしまい申し訳ございません。フリリクを消化し終えるまではサイトを畳んだりは致しませんのでご安心くださいませ。その後のことにつきましてはまたその時にご連絡させて頂きます。


2015/11/13 00:34



 悪意無きイタズラ

とても難産なお話で、ここ一年で最も時間が掛かったような気さえします。頂いたリクエストは赤馬社長で新婚で甘いお話、とのことだったのですが、甘い話を書くのがてんで苦手なものでこれもまたリクエストに添えているのか怪しいところです……。甘いお話強化期間などをそのうち行って鍛えていきたいですね。

ウィングレイダーズの発売が近付いてきて毎日そわそわしています。やっと、やっとですよ、待ちに待った幻影騎士団を組めるようになりますね!もう随分と前から楽しみにしてきているので、一か月を切った頃から更にわくわくが止まりません。惜しみなくお金を注ぎ込んでいきたいところです。ハイスピードライダーズでスピードロイドを組んでいた知人は未だにかなりの枚数がコピーカードでして、幻影騎士団も掛かる金額としては同じくらいだろうと言われていますが、私はめげませんよ……。

追記から夢主絵ログ。

...more
2015/10/25 11:18



 碧海であなたを待つ

以前の更新から少々時間を置いての更新となってしまいました。

スランプという言葉を使うことすら烏滸がましいのですが、見事なまでのスランプです……文章らしい文章がまるで書けません。本当ならもっとスムーズに企画の方を消化していきたかったのですが、このままの調子で書いても納得のいく作品に仕上がる自信が無かったため、先に他のものを書いてしまいました。お待たせしてしまっているお二方にはご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございません。もう暫くお待ちいただければ幸いです。

そして今回更新したお話ですが、ツイッターで仲良くさせて頂いている方からのリクエスト作品となります。こちらも随分と長いこと悩んで書いていたわりには非常に短くまとまりの悪い文章となってしまい、猛省している次第です。ですが、書いていて非常に楽しい作品となりました。この場を借りて某方には今一度お礼申し上げます。リクエストしてくださって本当にありがとうございました。

気分転換に改装をしてみたりもしました。不具合等がございましたらご報告頂けたらと思います。


2015/10/22 00:12



 新しい心臓をこの手に

とてつもなく難産なお話でした。黒咲夢は難しいですね……アニメ等で活躍を目の当たりにしていても、お話を書くとなるととても難しいキャラクターだなあと思いました。正直リクエストをくださった方のご意向に沿っている気がしないので自分の力の至らなさを悔いるばかりです。

追記から夢絵ログ。

...more
2015/10/04 23:18


prev|TOPnext


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -