新履歴
 
↑NEW ↓OLD



拍手お礼ご用意いたしました
ちょっと早いですがハロウィン仕様です

2012/09/23


main+1
今吉と朝寝

テーマ:彼女の選び方作り方がおかしい今吉さん

ヒロインを襲った話もいつか書きたい

2012/09/18


main+1
黄瀬のために怒る


テーマ:ヒロインも黄瀬のことが大好き
この二人は黄瀬が遊びまくってる分友情なのか恋愛なのかわからないぐらい相思相愛なのがいい

2012/09/14


main+1
黄瀬の家で雨宿り


テーマ:雨宿りのベタを詰め込んでみた

しかし透けブラを入れ忘れたちくしょう

2012/09/12


main+1
青峰に慰められる


テーマ:青峰に慰められるとは?

下品で自分勝手なのに優しくて世話焼き
青峰さんはそんなイメージです

2012/09/09


main+1
花宮に性的悪戯される


テーマ:やっぱヤンキーと優等生カップルは王道だと思うの


ちょっぴり注意です

2012/09/02


main+1
紫原がお菓子を作る


テーマ:氷室辰也の冒険
ヒロイン出ません。氷室を聖人君子みたいな書き方してるのが反省点

2012/08/19


main+1
今吉にお仕置きされる


テーマ:まぁこういう話も書いてみたいよね
ベタだけどね

2012/08/14


main+1
今吉に説教される


テーマ:今吉に怒られたい、夏
理系院生設定(個人的に)おいしいです

2012/08/12


main+1
今吉を起こす

テーマ:理系+白衣+今吉


ベタだが大正義である!

2012/08/09


PREV | NEXT






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -