新履歴
 
↑NEW ↓OLD



拍手お礼変更

今吉と休日を過ごす

テーマ:いいからさっさと付き合えよ(by青峰)

会話文なのに無駄にボリューミーでどうしようかと思いました
でも書いてて楽しかった!

2012/11/05


main+1
「酔った今吉に襲われる」の「その後」

テーマ:二人の間の避妊について


他人のためにを理由にしない今吉さん
久々の更新でこれって!

2012/10/30


5000hit企画
main+1
酔った今吉に襲われる

テーマ:余裕ない今吉もいいんじゃねーの!

しかし長すぎ笑た
ネタ提供ありがとうございました!
企画ページには後日改めてアップします。タグ等今日いじるのめんどくさげふんげふん

2012/10/21


res+1
拍手お返事いたしましたー。
お返事不要の方もきちんと読んでおります!
いつもありがとうございます!

2012/10/19


えっちいのが書きたい、オータム!


フリリクは無理でもエロならなんとなく書けるような気がしたのです。
お気軽に参加していただけたら泣いて喜びます。

2012/10/10


main+1
今吉に意地悪される

テーマ:初めての裏


エロいのかエロくないのかわかりませんがパスを設けました
理由は私が恥ずかしいからです

2012/10/08


main+1
黄瀬が待つ

テーマ:笠松先輩とバスケ
動くシーン書くの難しすぎ笑た

2012/10/04


res+2
お返事いたしましたー。
遅くなってしまい申し訳ありません。

2012/10/03


main+1
今吉と飲み会

テーマ:今吉には芋焼酎をちびちびしてもらいたい

ranking+1
これからよろしくお願いします!

bkm+1
私の理想の今吉さんがいた!!

2012/09/29


res+2
拍手内にお返事のページを設置いたしました。
皆様毎日拍手ありがとうございます!

2012/09/26


PREV | NEXT






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -