murmur
来宮さいど


▽青エクク!

こないだ、アニメイトでがちゃがちゃしました青エクの!
友達と、
「燐こい燐こいあるいは雪男こいまじでこい1番出たら困るのは勝呂だなあと出雲。とか言ってたら出そうだよねー」
って話しながらお金を投入。

「ぴゃあああああ勝呂でたああああああああ」

へこんだ。ガチへこんだ。
勝呂の性格嫌いじゃないけどビジュアル的に出たら困るじゃないですか←

悔しかったのでリベンジ。

メフィストktkr。

調子に乗ってリベンジ。

しえみ。

これ以上やってまた勝呂が出たら怖いので(完全にトラウマ)ここで終了。

気付いた事。

えっ…燐も雪男も出てないじゃんか…

やっぱリベンジすべ…き?←


2011/05/02 18:21


▽初めましてこんばんは。

"アルメリと、君。"今日から始動致しました。管理人の片割れ、来宮です。

取り敢えず軽く。
私、デュラララの来神組が好きです。来神時代ならなおよし。最近は鬼畜島とゲス也推しです。喧嘩っぷるいいよ喧嘩っぷる。
あと最近は青エクがキてます。燐も雪男もメフィストも志摩くんも金造も。それとほけがみ。藤兄弟推してます。
今までは銀魂黒執事Dぐれツバサぴすめ等などが好きでした。

ネタバレ等は追記に書く予定なので閲覧は自己責任でお願いします。

そして小説の更新頻度はものっっっすごく遅いですごめんなさい。
そのうえ出来は酷いので皆様は相方、藤枝のえろ臨也(仮)を見て悶えて下さい。私の小説は藤枝の絵であらぶった方に平常心を取り戻すためとかで使って頂ければ本望です。
何かあればいつでも拍手からどうぞ。

目標は、前のサイトよりもここ(りあたい)の更新をすること!←

こんな管理人ですが、どうぞよろしくお願いします。
ではでは!


2011/05/01 20:14


▽4月20日!

しずおめでとう!


追記
2011/04/20 01:38


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -