murmur
来宮さいど


▽ぬおおお

目標を守らないことに定評のある来宮ですこんばんは。しばらく更新していなかったなど…。

藤枝オススメのまどまぎですが、確かにめっさ流行ってましたよね。みてみたい気もしますがなかなか暇がなくですねえ…(´・ω・`)今度みまする!多分!←

そして私は今日も青エクに興奮してきました!
燐も雪男も志摩くんも坊もメフィストもアマイモンも可愛すぎて…はあはあ///////

晩御飯は燐の好物、すき焼きです!わくてか!


2011/05/15 19:53


▽お腹いっぱいいいいい。

こないだからゆずの2-NI-をえんどれすりぴーとしてます。個人的なお気に入り曲はHAMOと代官山リフレインです。オススメだよっ聴いてみてって言っても多分藤枝は忘れるので(前科多々有り)文字にしてここに印しておきます←
本当オススメなので皆さん聴いてみて下さいいい。

さて、怒涛の宿題(GW仕様)も取り敢えず一段落しまして安心。と思いきや来週はテストだった。しかも相変わらず宿題は出されますし。頑張ろうにっぽん!

小説の方ですが、…どうしよう。何か書きたいですが思い付かない。青エクで書きたいけど難しい…!でゅらは…どのCPを書こうか悩むしなあ。
取り敢えず正臣可愛いよ正臣。


2011/05/10 12:41


▽なうなう

宿題なうなうです。終わる気しないぜにっこり
今日は何をしていたかというと、髪を切って染めてゆずのライブ行ってきました!
ライブは感動的でしたが頻繁にライブ中に宿題の事思い出して憂鬱になってましたてへっ←

さて、GWも終わりましたねえ…明日がくるのがつらすぎてつらすぎて……平日嫌い(´;ω;`)ぶわわっ


2011/05/08 22:38


▽ねむねむねむねむ

すんごい眠い、です。
しかし私には大量の宿題と課題と単語テストがあるのですううう…まじツラァ…
宿題だけで大体30ページくらいはあります。うち25ページは火曜日まで。……いやいやヤヴァイ\(^0^)/完全にオワタ

燐もこれくらい大変なのかなあ(遠い目
そう考えたら少しは楽に…なるわけもなくまじツラァ←

とりあえずあれだ、宿題全部投げ捨てて遊びほうけたいですてへぺろ☆


2011/05/06 22:23


▽家到着っ。

スパコミ→池袋ジョナサンでオリハラと書くが気まずくなる→ゲーセンで藤枝がデフォルメフィギュア静雄とってくれる(超絶どや顔)→メイト→お泊り→ナンジャ→母の日ギフト購入→グダる→カフェでまったり→帰宅←new!

こんな感じでした。楽しかったです。
しかし戦利品が気付いたらR18結構あってびっくり。R18と知らずに買ってましたしかし何故年齢確認されなかったし私ばっくしょう←

とりあえず今日はゆっくり寝たいです。あといざたん下げるタイミングがわかりません土方おたおめ(語尾








2011/05/05 19:23


▽疲れたなう。

池袋なーう

お腹減りました、今大荷物でジョナサンにいます並んでます。

イベントですが、なんか意外に平気かもいけるかもって調子に乗ったらこのザマですよ…脚痛すぎわろた
でもまあお目当ての所は大体買えたし超絶満たされました。初イベントお疲れ自分頑張ったね。

今隣で藤枝がサークルさんの利益を本格的に計算してます。目がガチ。

ま、とにもかくにも楽しかったです!今からは池袋満喫してきます臨也おたおめ(語尾


2011/05/04 14:52


▽おはもす

電車なーうです。初イベント緊張ううう生きて帰還出来るのかしら私。

藤枝はイベントになると人格が変わりますので(推定)頑張ってついていきます臨也おたおめ(語尾


2011/05/04 09:04


▽来宮です。

知ってるよってね。

明日の用意をしていました。何しろ初イベントなので何を持っていけばいいのかどんな雰囲気なのかどんな格好がいいのかわからないことだらけでとりあえず緊張しておりますソワァ。
頼みの綱である藤枝は潮干狩りで疲れてとっくに寝てしまいました。ふへへ潮干狩りって私したことないです、そんな疲れるんですね笑←

明日は早起きせねば…!まあ早起きとは言っても平日には敵いませんが。しかし最近は節電ダイヤなので電車調べたとはいえ少し不安。頑張りまする。

えーと、そんなものでしょうかね。とりあえず早く寝ないと絶対に明日困る自信があるので寝ます。

ではでは、お休みなさいざやおたおめーっ(あと12分


2011/05/03 23:48


▽ひゃほいっ

何とか書けました、そしてまだ早いですがあげましたいざたん。ちゃんとした小説でなく会話文のみで申し訳ないです;;

フライング臨也おたおめ〜!
これからもずっとぼっちな臨也でいておくれ。

追伸、藤枝の幼児サイケが履いてないように見えてはすはすしたのは私だけじゃないはず。


2011/05/03 18:32


▽もうすぐ。

臨也のお誕生日ですねー^^
そろそろ自称21歳も厳しいんじゃないでしょうか←
臨也って自分のバースデーケーキ買ってそうですよね。5個くらい。冷蔵庫に溜め込んで一人で食べてそう。…なんか涙出て来たぜ…


2011/05/02 20:40


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -