murmur
来宮さいど


▽夏の終わり。

お久しぶりです、きのみやです。
えーと、2ヶ月近くぶりになるんですかね(白目)

もうすっかり寒くなりましたね。どこへ行っても金木犀の香りが付きまとう季節です。小学生のとき、金木犀の香りが本当に好きだったのを思い出します。

最近変わったことといえばー…夏休みが終わりましたよね。つらいです。でも、まあ、学校があるほうが充実はしてるのですけど(。・ω・。)

7月ぶりに、小説あげました!結構前から書き終わってはいたのですが、題名が決まらず…まあそのまま題名なしであげちゃいましたが。
おる×ふぉろはですね、おるどさん×ふぉろわさん♂って感じです。うふふ。
そしてS!Nどれは、S!Nさんのお誕生日に捧げさせていただいたものです。なかなか彼の口調やキャラが掴みきれず悩んだんですけど、ご本人にも喜んでいただけたようでよかったです。

なんかー、雪燐も、おるどれも、学パロおるどれも書きかけのがあって、しかも虎兎も書きたくって。でも、なかなか書けなくって。えへ。
いつになるかはわかりませんが頑張ります。ねむいですo(^o^)o


2011/10/05 15:31


▽焼けるにおい。

おはやっほー!
いえ、こんばんはなのですが。
お久しぶりです、書きたいことたくさん!熱海の花火に藤枝と行ったのですよ!すごく綺麗でした(。・ω・。)暑かったけど楽しかったです。ご飯も豪華で人生のなかでこんなに贅沢したの初めてじゃないかと(笑)

あとはー、うたぷりが楽しいです。翔ちゃんかわいいよゴロンゴロン。

あっ!!!それより、デュラララの新巻読みましたよー(っ^ω^c)面白かった!感想は気が向いたらまた書きます(笑)



2011/08/18 22:21


▽きのみやですよん。
おひさしぶり、です…てへぺろぉ…
わたしが更新しない間に色々ありました。とりあえず、携帯を変えました!念願のスマートフォンですd=(^o^)=b
なのでなんか…文字が打ちづらくなったなんて…言えない…←

あと、相変わらずおるどれがあついです。最近はどれおるもありだと感じています。たぎる。

あっそれと!うたプリがきてます!ダム様が好きですね、ジャスコとダム様。ジャスダム。子ダムとジャス子がかわいすぎたけれども。うたプリの展開がトンデモすぎて毎度笑っちゃいます。オススメ。

そんな感じでわたしは元気です。あ、あと完結したらおるどれ小説またあげますo(^o^)o


2011/07/28 20:47


▽ティアラは投げ捨てて。

どもども!
昨日のデートではですね、藤枝にデュラララディフォルメフィギュア2をとってもらいました!わたしはなにもしてません!(ドヤァ

はああん正臣かわいいよ正臣臨也殴り倒したいよ臨也
こうして我が家に静雄臨也正臣が揃ったわけです。フィギュアのお顔は臨也が1番かわいいかなあ。

並べてみていたら静←正←臨←静な感じの報われない片思いループたまらんなあとおもいました。逆もおいしい^p^








2011/06/27 16:12


▽ぐぬぬぬぬ

本日は藤枝とデートです。11時待ち合わせです。そうです、お察しの通り遅刻です。

ひいいいいいごめんねえええええ本当にごめんなさいいいいいいいいい

何度謝っても足りないです。

藤枝がUFOキャッチャーに挑戦する勇姿をおがんできます。


2011/06/26 11:04


▽ぶって頂戴蹴って頂戴。

どうもこんにちはー。

どうにも最近課題やら宿題やらが山積みで気が休まらないきのみやです。よく話の途中とかで寝てしまって藤枝を怒らせてます。ごめんね。

今週はポカホンタスを読まなければいけなくて、さっき中国語のテストで、レポート4つあって、毎週宿題が課されて。毎日本当充実してますよねー(白目
あっ学校は楽しいです!ただ眠いだけで!←

とりあえず、7月の中旬になれば落ち着くはずなのですよ。その頃にはもう少し更新したい…です…!
あと焼肉食べたいです。

そういえばわたし最近燐愛され主義です。ゆきおと志摩くんにサンドされてればいいよヒャッハア!
あとタイバニみたいですタイバニ。バニーちゃんと折紙先輩気になりすぎて…


2011/06/15 14:58


▽お…お久しぶりで……す…

あばばばば更新しようしようと思ってたのにこれですよ!きのみやのボケコラカス!!!
サイト開いて一ヶ月がたちましたね、まだ一ヶ月とは信じられないほどの遅い更新っぷり…自分で自分にドン引きました。しかもようやく更新したのがあれとか自分まじ……。

最近はですねー、特に代わり映えせずに毎日通学電車での座席争奪戦に参戦してます。あと、宿題が少しずつ増えてきていることにきのみやは気付いています。
あっそういえば多分私夏休みのOCのお手伝いするんです!図書カード目当てで!← 初々しい高校生達を案内出来るなんて楽しみだなあ(´ω`)図書カード貰えるし←

そんなものでしょうか。最近ますます暑くなってきてますので皆様体調にはお気をつけ下さいね!ではではっ


2011/06/07 22:41


▽新訳紅桜編。

兄が借りてきてくれたので、みました銀魂新訳紅桜編。
高杉氏の笑い声ってあんな感じだっけp(´⌒`q)て感じの感想でする←

藤枝のしずおみましたが、股間もっこりわろた…←

今からはーげんだっつ食べてきます抹茶のクッキー&クリームです楽しみ!


2011/05/23 20:50


▽君の足に絡み付くのは何?劣等感?

こんばんは。
昨日はフリマのお手伝いしてきました、本当に疲れました…。陽射しが強くて暑くて、しかも虫が…アシナガバチとかピンクのでかい幼虫とか色々居て怖かったです。今見たら蚊に数箇所刺されてましたし(´・ω・`)かゆかゆ

疲れ果てて眠ったら今日は12時起床でした、廃人過ぎェ…

そして藤枝が…負傷しました(´;ω;`)ぶわっ
心配で心配で仕方ないです(´;ω;`)
しかし臨也にちょっとにやついちゃいました(´;ω;`)

なのでしばらくは藤枝の代わりに私来宮が頑張ります…!今回こそは口だけになりませぬようにします故…!


2011/05/22 22:00


▽ふぁんとむおぶでぃおぺら。

ああ眠い、ここのところ毎日眠い眠い言ってますまじで。
ソファで気付いたら寝てるっていう毎日ですねむう
とりあえず怒涛のテストラッシュも一段落し…いやまだ月曜日にあるんですけどね、宗教学がね。ツラァ…しかし頑張ります。

さてっ明日はフリマでする!ボランティアでお手伝いしてきますが虫やばそうだなあ

ぬお、お風呂入らなければっ
ではでは!


2011/05/20 21:16


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -