ブログ | ナノ



小ネタ



佐久間コーチと音無先生

「素直に抱いてて言えないの?」
「言えるわけないです」
「こんなにも愛してるのに」
「佐久間さんの愛してるは信用できません」
「浮気の一つや二つで…」
「本当最低ですよ佐久間さん」


2012/07/16 23:35

虎丸と夕香

「宇都宮…夕香…」
「なんかこそばゆいですね」
「お兄ちゃんさっき泣いてた」
「そりゃ夕香ちゃんが俺のお嫁さんになるからねー」
「豪炎寺虎丸でもよかったんじゃない?」
「あーそれはちょっとやだな…豪炎寺さん怖いし」


2012/07/16 23:19

星降と隼総

「お前てさなんで口紅なんてしてんの?」
「リップだよばか」
「俺、今唇乾いてるからそれ塗ってくんね」
「嫌だ」
「なら強制に」
ちゅ
「てめぇ!まじで死ね!」


2012/06/10 20:08

京介と葵

「京介」
「なんだ」
「お姫様て十回言って!」
「…お姫様お姫様お姫様お姫様お姫様お姫様お姫様お姫様お姫様お姫様」
「あたしは?」
「お姫様」
「…ばか」


2012/06/10 19:59

虎丸と夕香

「虎丸さんはなんでわたしを見てくれないの」
「ボディーガードだからです」
「じゃあボディーガードじゃなかったら、わたしのこと見てくれた?」
「…はい」
「なら、ボディーガードなんてやめて、わたしを見てよ」
「夕香さんのお願いでも、それだけはダメですね」
「どうして?どうしてよ…」
「(ボディーガードの役目は主人さまを守ることだから、ボディーガードをやめたら夕香さんを守れない)」


2012/05/13 11:49

ヒロトと玲名

「玲名、いつ結婚する?」
「殴るぞヒロト」
「えーもう照れないでよ」
「照れてない、それよりまだ14歳だぞ」
「うん、まだ14歳だよ」
「確実に早いだろ」
「早めに決めておいたほうがよくない?」
「…」


2012/05/13 11:45

佐久間コーチと音無先生

「佐久間さんて結婚してるんですか?」
「え、してないけど」
「もったいない」
「相手がいないんだから仕方ないだろ」
「モテますよね?」
「あぁうん」
「否定しないんですか」
「でも、好きな子ならいる」
「レッツ告白タイム!誰なんですか!」
「音無」
「え、嘘」
「本当」
「え、え」
「はあ、俺と結婚を前提に付き合ってください。」


2012/05/13 11:38

虎丸と夕香

「夕香さん、帰りましょうよ…」
「だめ!まだ買いたいもの沢山あるの!あ、次こっち虎丸さん!」
「荷物もちだけなんて、他のボディーガードに頼めば」
「虎丸さんがいいの!」


2012/03/22 11:59

南沢と水鳥

「南沢て結構頭いいんだな」
「惚れた?」
「殴るぞ」


2012/03/22 11:46

浜野と水鳥

「ちゅーか瀬戸の好きなタイプてなに?」
「いきなりなに」
「いいじゃんいいじゃん!」
「うーん…男前な奴!それと強い奴!」
「強いか…」
「なんかいったか?」
「なんでもなーい」


2012/03/22 11:43

next≫




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -