ブログ | ナノ



小ネタ



イシドと夏未

「夏未」
「…ん、どうしたの?こんな夜中に」
「夢をみた」
「…どんな」
「お前が居なくなる夢だ」
「シュウヤくん…私は居なくならないわ、ずっと貴方のそばにいる」
「ありがとう」


2012/02/27 12:32

イシドと夏未

「あら、おかえりなさい。今日は早いのね」
「ただいま、今日はいろいろ事が早めに片付いてな」
「久しぶりに貴方の顔を見たわ、いつも朝早くて見れないもの」
「いつもすまないな」
「いいのよ、久しぶりに貴方の顔見れて嬉しいわ」
「そうか」


2012/02/27 12:25

天馬としんすけ

「ねぇしんすけ、剣城どこみてんだろね?」
「本当だ、どこみてんだろ?」「あ、葵見てるんじゃん」
「部活中なのによく見れるな…剣城て葵ちゃんにぞっこんだね!」
「本当本当!」


2012/02/22 00:46

蘭丸とマサキ

「俺さ、マサキのおかげで何かに気ずいたんだよ」
「へー」
「興味をもてよ」
「だって先輩の話して必ずくだらないから」
「くだらない」
「で、なんですか」
「お前のおかげで狩屋マサキは悪いやつじゃないて気ずいた」
「…ふーん」


2012/02/15 23:33

剣城と葵

「剣城て手おっきいね」
「男だからな」
「ほら!わたしの手と合わせてみたら一目瞭然だよ!」
「そんなに大きいのがいいのか?」
「だって剣城、手が大きいとわたしの手握りやすいでしょ?」

なにこれ


2012/02/11 22:43

イシドと夏未

「円堂くん、またフィフスに来てたわね」
「あぁ、こちらの動きを見計らってんだろう」
「ねぇ、豪炎…イシドさん」
「なんだ」
「わたしはいつでも貴方の見方だから」
「あぁ」


2012/02/11 22:39

優一と夕香

「早く一緒に学校行こうね」
「うん、その前にこの足をどうにかしないと」
「そうだね、でも優一くんだからすぐ治るよ」
「どういうこと?」
「強いてことだよ」


2012/02/07 20:43

≪prev




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -