ポケトレなったー | ナノ


*member no.7

*げいじゅつかのタロ
*profile
*img

・ノーマル使い/♂
・てもち
ケンタロス/♂/ウシオ
ミミロップ/♀/ビビ
ポリゴンZ/--/グル
トゲキッス/♂/ビュン
(!)てもち詳細
・実ロム作成中(ダイヤ)
企画ブログ

・オレンジ髪赤眼、やんちゃな性格。カントー地方クチバシティ出身の19歳の芸術家。

・綺麗なお姉さんが大好きなオープンスケベ。主に風景画を描いてる画家。メインは海の絵。かなり独特の色彩センスを持っている。花が好きなのでたまに華道もする。

・髪は地毛でなく、気分の赴くまま自分で染めたので、傷みまくり。いつもペンキだらけのツナギを着ていて、肩にかけた袋には画材がたくさん。

・誰に対しても騒がしい。年下に対しては割といい兄貴分な性格。男にも馴れ馴れしくノリがいい。お姉さんにはデレデレ。

・カムパネルラに乗ったのは、見たことのない風景を描きたかったのと、まだ自分では出会ったことのない色違いのポケモンを見たかったのとが主な理由。バトルの腕も上げたいと思っている。

・手持ちの名前は、わかりやすいし呼びやすいし、タロ的には芸術的ネーミングセンスだと思っている。意外にも、手持ち達自身もタロの手持ちという証明みたいなセンスの悪さが気に入っている。

[安海編集]


back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -