短編up&お返事
2017/12/17 14:14

ゆりねさんへ。

メッセージ、有難く読ませて頂きました。すごく、すごくうれしかったです。ライナスの毛布は火村とアリスの関係ってこんな感じかな? だったらいいなぁと妄想しながら楽しく書いたお話でした。日記の方も読んで下さったのですね。backnumberはファンクラブ限定の、来年公演予定のものです! 大阪公演、私は10日のが当選しました。ゆりねさんも大阪が当たっているとは……! すごい偶然に嬉しく思っております。大好きなんですよ。backnumber。そして、もしかして、と思ったのですが、ゆりねさんもサイトをされていたりしますか? 違ったらごめんなさい。お互い大阪公演楽しみましょうね! 



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -