短編up
2017/11/15 10:59

段々寒くなって来ましたね。夜、毛布が手放せなくなってしまいました。そういうお話です。久々に時間が出来て、お話書けて嬉しいです。のんびりペースでこれからも創作していけたらいいな。PCの立ち上がりがすんごくスローです。windows10なのですが。私のだけか。積読ではないですが、読みたいと思っている小説がえらい部屋に溜まっています。時間が許せば読書三昧したい。本当にしたい。秋はどこ? って感じの季節の変化の激しさに身体が中々ついていきませんが、皆様どうぞ、体調にお気をつけて。新作のチョコレート買いにいきたいなー。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -