365


02/18 22:58
更新履歴にもリアタイにも西暦が表示されてませんが、とりあえずこれを書いてるのは2014年です。

Nのセリフを見返してたんですが、自分が思っていたよりも冷静な方でした。
だのに!キミは!みたいな感情の揺れ幅がかなり激しいイメージでした。ごめんねNさん。


11/11 06:05
お久しぶりです。SSSを夜のテンションで書いてみたらちょっと楽しかったこの頃です。xyが途中で止まってるのでいい加減殿堂入りしたいです。


08/19 06:02
ライコトライ詰め合わせを書き終えての感想とか。追記が上手くいかないのでそのままで。





111題をライコトでという、私にはなかなか厳しい縛りをかしてしまったのですが何とか終わりました…!
もちろん短すぎるとか、タイトルにそぐわないかもとか、色々思うところもあるのですが、111通りのライコトを書けたというのは本当楽しかったです。ちょっとヤンデレチックなのとか、ライコトらしいライコトとか、夫婦みたいな二人とか。こんなライコトもいいなーと思ってぽちぽちしてました。ただ書いたのが自分なので萌えないのが難点ですが。
お題元の「確かに恋だった」様、それから少しでも読んで下さった方がいらっしゃいましたらありがとうございました!


05/13 01:23
もう、一月くらい離れていたとか…!
普通に元気ですごめんなさい。ただ最近、凄い暇人から暇人へと進化を遂げてしまったので、まだあわあわしています。進化キャンセルを使うべきだったんでしょうか。
ネタだけ考えたら、文になってくれればいいのになと思うこの頃です。




04/18 21:44
ライコト会話文

≫追記


← 
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -