2014-11-25 Tue 19:09
甘味がなくては世界は回らない…
(訳:鞄に入れてたお菓子たちが潰れてて泣きそうです) 
2014-11-25 Tue 08:51
早起きを強いられている。
…まあ先週大事な(って言われてた)講義をすっぽかしたせいだけど。

朝ごはんは昨日もらった苺大福。
うまい。ねむい。 
2014-11-23 Sun 21:17
休みのはずが明日午前シフト入ってて、お昼までだからって言ってたけどランチタイムで絶対のびるじゃーないですか。店長のばか。ばーか。 
2014-11-23 Sun 17:57
味噌ラーメン食べに来たー!
みんなトッピングは何がお好きですかね!まきのはチャーシューと玉子が良いと思います! 続き
2014-11-22 Sat 18:42
美味しそうなアイスを見かける度に買って帰るんだけど、家だと寒くなりそうで手をつけられない…なにこれアイス溜まってくばっかりですけど! 
( コソコソ )



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -