2014-12-1 Mon 13:45
イヤホンなくした〜〜〜!
チョコミント色のやつ。
見つけた方、まきのまで届けてくれたらお菓子プレゼントしまーす。 
2014-11-29 Sat 19:10
頑張った、おれ。
よかった簡単なのばっかりで。
ご褒美にルームソックスもらった。
あったかー。
でもちょっと可愛らしすぎないかあ?
湯たんぽとかも欲しいっす、ハイ。 
2014-11-29 Sat 15:31
たすけて。
急にが遊びに来たと思ったら、課題たまりすぎなのがバレて終わるまで家から出してもらえない。
おやつも禁止。えっ、悲しい…。
我が妹ながら可愛い顔して恐ろしい。
「恵の自慢のお兄ちゃんなら、こんな課題すーぐ終わらせてくれるよね?」じゃないってば、可愛く励ますくらいはしてほしい。

お兄ちゃんは自由を求めます! 
2014-11-27 Thu 12:53
友人に一口もらった担々麺が見事に気管に入ってしまったまきのの気持ちを推察せよ。 続き
2014-11-26 Wed 21:38
わ、有名店のケーキ!ありがとうございます、美味しくいただきます!
お礼はまた、今度きちんとします。

とりあえず、これおれの。たべる。 
( コソコソ )



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -