Update

華々しに+1

09.28

ディアソムニアちょっと出ます。

世界に+1

09.24

短いです!
子ども組でお出かけ回。

世界に+1

09.22

感情をたくさん書きました。全部伝えきれない文章力ですが、雰囲気が伝われば幸いです。
次の次くらいでローちゃんだしたい……

華々しに+1

09.20

第1章始めました。よろしくお願いします。

華々しに+2

09.19

閑話2本更新しました。リドルとの出会いの話と茨の谷にいた時の話です。

世界に+1

09.18

今回かなり難産だったのですが、第1章の核の部分なので書いてて楽しかったです。もう少ししたらローを出すつもりなので早く進めたいんですが、如何せんシリアスを書くのが苦手なのでいっつもヒィヒィ言いながら書いてます。ラブコメが書きたい……。

華々しに+2

09.15

なんか書いてたら長くなったので分けました。これにてプロローグは完結となります。次は閑話を挟みつつ1章です。よろしくお願いします。
さりげなくattentionの設定も更新しています。

ネタに+1

09.09

twstです。しかも女体化。女子校NRC夢がありますね……お姉様………………。レオナ♀とラギー♀の姉妹見てみたいものです。

世界に+1

09.08

切り出せない世界の終わりに1話追加しました。どう略そうか迷った末これになりました。
今回短めなんですけど、ちゃんと対話はしてると……思います……多分……。

昔話に+2、謝罪

09.07

昔話に膝丸、歌仙を追加しました。
追記にて閲覧ロックについての謝罪があります。
また、メインページにパスワードをかけています。お手数おかけいたします。

READ MORE

ランキングに登録してすぐにも関わらず、閲覧ロックとなってしまい、大変申し訳ありませんでした。折角の機会だったので有料版にいたしました。広告がなくなったのである程度見やすくなったと思います。
広告下げでのロックだったのですが、該当ページには改行は入っておらず、全く心当たりがないままのロックでした。お騒がせしてしまいすみませんでした。

temp by SHIKIRI 様
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -