Update

ブラック本丸に+1

12.24

息抜きに書いてたものをまとめてただけなのでシーンの切れ間がめちゃくちゃに多いです。刀剣ほぼ清光しかでません。クリスマスイブだっていうのにクリスマスらしい更新はありません。

華々しに+1

12.23

ようやく更新しました……。今年中に1章終わらせるって言いながら亀更新で申し訳ないです。しかも広告の方はもう暫く表示されると思います。なるべく早く有料プラン入り直しますね。

華々しに+1

12.03

久々更新です。
今更なんですけどエペルくん好きなのにだすとこなさそ〜でちょっと困ってます。5章に期待。

世界に+2

12.02

ローとお話で交流を深めるお話です。ひとつひとつが短いので2本立て。
ルーク誕生日おめでとう!ガチャは爆死しました!

ホワイト本丸に+1

11.21

turbを息抜きに書いてたらキリのいいところになったので。初心者審神者って何が出ても目新しくていいですね〜

ネタに+1

11.19

turbネタです。記憶喪失が自分の中で流行ってます。tnsまた書きたくなってきたのでgirl更新したい気持ちだけあります。

ブラック本丸に+1

11.17

「桜となりて」内の「verブラック本丸」に1話追加致しました。この話を更新するのは4年ぶりくらいですね。プロットだけなら連載開始前にある程度決めていたのですが、なかなか書ききれないものです。
世界、華々し共に書き進めてはいますが、体調と相談しながらとなってしまいますので、今しばらくお待ちくださいませ。

華々しに+1

10.27

久々に華々し更新しました。ハロウィン衣装最高に可愛いですね!リリアちゃんお迎え出来たので大満足です。

世界に+1

10.24

ずっと更新できておらずすみません!生活に支障がある程の体調不良の為、これからも不定期更新になると思います。今年中には世界二章、華々し1章終わらせたいと思っているので頑張ります〜!

世界に+1

10.05

第2章始めました。
ローでてきます!

temp by SHIKIRI 様
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -