この話は管理人の思いつきではじまる短期集中連載四天!シリーズの最新作です。
オムニバス形式ですので、前作までをご存じなくてもお気軽にお楽しみいただけます。

設定は全員高校生!

今回の主役は、財前の幼馴染の1年生ヒロインです。
しかし、卒業生の白石カップル、謙也もやっぱりでしゃばります。

そのため視点もころころ変わります。


以上が苦手な方はブラウザバックでお戻りください。
大丈夫!という方は以下の設定へどうぞ。


ヒロインズ

水無瀬 日和(デフォ名:みなせ ひより)
高校1年生でテニス部のマネージャー。
金ちゃんのクラスメイトで財前の幼馴染でもある。
金ちゃんとは気が合う親友。
幼いころから財前が好き。
財前が想いを寄せていたひなを実はこっそりライバル視していた。


五十鈴川 ひな(デフォ名:いすずがわ ひな)
2年生の2学期から四天宝寺高等部に編入してきた。
オサムちゃんの推薦でテニス部マネージャーになる。(今はもちろん引退)
白石と付き合い始めて2年が経過。
白石と付き合い始める以前は、レギュラー全員から好意を寄せられていたが、本人は全く気付いていなかった。
初めて訪れた場所では必ず迷うという変わった特技の持ち主。


紅林 なずな(デフォ名:くればやし なずな)
秋の体育祭から、晴れて謙也の彼女となった。
放送委員で吹奏楽部に所属していた。
クラスは1組で、千歳と同じ。
性格はおっとりした天然さん。




- 1 -

[≪ | ]

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -