四天の卒業式!、無事完結と相成りました。
最後までお付き合い下さった皆様、ありがとうございました!

最初は白石との恋と、高校生活ならではのはちゃめちゃを書きたくて始めたこの四天シリーズ。
書いてるうちに財前にも相手が欲しいとか、謙也にも〜とか、色々やりたいことが増え、当初の予定よりも、長いものとなりました。

最初は今回くっついた(?)財前と幼馴染みヒロインは、いつまでも微妙な関係でいさせるつもりでした。
ですが、謙也にも彼女ができたので、他の話でも損な役回りばかりの財前にも春を、と思い立ってはじめたのが、今回の連載です。
曖昧な感じですが、一応幼馴染みからの昇格は果たせたかな、と思いますが、いかがでしょうか……?

個人的にはハイテンションな幼馴染みヒロインを書くのが楽しかったです。
まぁただ明るいだけのコになりきれなかったのは私の構成力不足ですが……。

だんだんヒロイン像が似通ってきてる気がするorz


また、今回はシリーズ総まとめとしての意味もあり、白石と謙也の話もちょこっと載せてみました。
というのも、今回でこの四天!シリーズを終了しようと思ったからです。
それには2つ理由があります。
まず、シリーズ名に四天とあるのに、メンバー全員をきちんと出すことができなくなっていること。
そして、短期集中と言いながら、短期集中になっていないことです。

一応シーズン毎に話を進めて参りましたので、だらだらと時間軸をぐちゃぐちゃにして話を継続させるよりも、この卒業シーズンを機に、区切りをつけた方がいっそすっきりするかと思いまして。

誠に勝手ながら四天!シリーズとしての話は閉幕です。

しかし、エクスタピアス!という拍手に載せた番外編については、管理人のネタが尽きるまでは続けたいと思います。

手前勝手な言い分で申し訳ありませんが、どうぞご理解下さい。


それでは最後に。
この作品にお付き合い下さった皆様に最大限の感謝を。

ありがとうございました!



羽澄 拝




- 13 -

[ | ≫]

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -