new arrival! | ナノ



2013

 0219 5☆(VD/ronpaV3)


すまぷ部屋にバレンタイン一つ追加。最原くん×赤松さん。
ゆめ? 知らんな。※Tgは風紀委員ゆめ以外はわりとフリーダムにいろいろやる辺境の地です

文字数的にはもはやSSどころかメイン短篇くらいの域ですが、ちょっと異色です。
前々からちらっと言ってた蕗のなりメログをお話仕立てに加工して掲載しました。結構な文字数あったもんだからもったいなくて……(貧乏性)蕗がどんなロール回してんのかご興味があるかたは是非ご笑覧くださいませ。語彙の貧相さに腹抱えて笑えること請け合いです。中の人が蕗だっていうだけで途端に攻め攻めな感じになるので多分あたし最原くんより百田とか真宮寺動かしてたほうが性には合ってそうです。誰かなりメやりません?(※やりません)

サイレントぱちぱち有難うございます〜! うれしく拝領しております。
わらびたそはSMAP聴こう。また伯父さんについてもいろいろかきたいなー

たぶん次とその次のアフターバレンタインはSSSレベルの文字数に抑える予定です。なにせいつものあいつらなので……



 0218 clapss+1


まったりとした日付詐欺を行っておこう……
拍手お礼小ネタを更新。なにかっていうとダンガンロンパ主人公の裁判ボイスを石丸舞園霧切verでかんがえてみましたってだけのSSSです。すうごい短いから3人分一気にどうぞです。



 0216 res+4



ダイナミック日付詐欺? なんのことですか? いま2月16日の28時34分ですよね??????^^^^

賜っておりました拍手コメントにお返事させていただいております。memoよりどうぞです!
テキストもうちょっと待っててくださいね……!

しごとが…しんどい……



 0215 5☆(VD/ronpaV3)



お時間とらせました……! なんとか先ず1本。一人称SSSです。
すまぷ部屋にバレンタイン部屋追加。後日談を彼氏さんたちが語るだけ。

ゆめじゃなくてもうしわけない……! ただの百田×春川でよろしければご笑覧ください!

拍手、メール等有難く拝領致しております、のちほどお返事させていただきます〜!
先にひとことだけ。いろはさま、蕗といっぱいあそびましょう!!!!! 以上です!



 0214 res+



拍手にざっくりお返事してます。memoよりどうぞです!

いつもの例のすごい残業を伴う日勤中でぶっちゃけ余裕は皆無どころかマイナス振り切ってはいるんですが何かしら読めるようなもんは上げたいなーと思ってます。1500字くらいのSSSくらいならワンチャンどうかなって思ってるんですけど地の文書き始めるととにかくだらだらするので違う形式を検討中。mainの「煌めきによせて」みたいな感じでTg旦那組の話を書くかな……ネタが整ってるのは百田くんだけです。ゆめなわけないですよ当然ハルマキちゃん相手です。退勤するまでに風紀巫女をなんとかできるかどうかで相当筆の速さが変わってきそうな気はしてます。書ける物から書いて1日1人ずつ姑息に追加していく手もあるか……※ほんとに余裕がない

サイレントぱちぱちありがとうございます! ほんとどこいったんでしょうね霧切さんの設定ね!!!
王馬くん効果すげえな。多分もうTgで彼のゆめを書くことは二度とないと思うのでこの一本をカッスカスになるまでお楽しみいただけたら幸い至極でございます。というか拙宅においてはV3男死ゆめ自体があと一本で終わりになりそう。あとは全部さいかえももはるで。
ちなみにCP名を敢えてメジャーな「最赤」からはずして「さいかえ」呼びしてるのはTg最原くんがあまりに独自解釈加わりすぎてて(V3部屋参照)市井が望む彼らの像とかけはなれはじめているのでせめてもの配慮というか…これはみんながだいすき大正義な最赤じゃないかもしれないよっていう符号みたいなものだったりします……ヘイトじゃなかったら何でもしていいってわけじゃねえんだぞってぼちぼち一発くらいお叱りをたまわりそうな懸念はいつもしてる。



 0213 main(gift)+1 claplog+2 res+1



ねむい(※今日から仕事です)

main内、久々のgiftページに「あの子が仮面をとられたら」追加です。「メリル」いろはさまに捧げさせていただきます。Tgにまさかの王馬ゆめです。がんばりました。非固定夢主むずかしい。いくらかいても慣れない……。それ一本の中で世界観を作ってその中で完結させないといけないのはすごい難しいですね(´・ω・)よろしければ受け取っていただけたらうれしいなって感じですます!
王馬くんお相手なのに背景役の最原くんがオスみを発揮しているのは蕗が最原×赤松大前提でしか才囚学園を見られなくなっているからなので気にしないでください……
(おひる追記)本文はまだいいとして後書きに謎の記入漏れがあるwww職場ついて直しますおはずかしい
(よる追記)ようやくなおしました…もうしわけない

それから、V3発売1か月経過ってことで予告通りプレイ記録+小ネタブログのパスワードを外しました。どやです! こいつ発売初日から飛ばしてやがったのか……と戦慄していただければ幸いです。見どころはろんぱったーと最原くんの伯父さんです。

で、それにともなって入室パスワード関連で拍手乞食する必要もなくなったのでお礼SSを海賊部屋とV3部屋にそれぞれ格納しました。
今は地味に置き場所を失っていた石丸くんと舞園さんのTg設定を再掲して適当に誤魔化してます。いそいで新しいのかきます!!! ちなみに蕗、霧切さんのTg設定なくしたっぽいです。かなしみ。

ということで本日に至るまで多数のサイレントぱちぱち本当にありがとうございました! 今日からは普通の数値に戻るんだろうと思うと寂しくもありますがこれ以上ない「残当」ってやつだと思います。
あとわらびたそも毎度V3部屋に暖かいコメントありがとうございます、かえ誕ともも誕ネタ、それほんとにTgに提供して大丈夫? もっとちゃんとしたV3メインサイトのリクエストBOXに奏上したほうがよくない? あと何度も言いますが最原くんの伯父さん完全に拙宅のオリキャラだからね! ここでしか生きられないんだぞ彼は! ※ちなみにもっとTgでしか生きられないのがTg舞園さんである

よし!!! 寝ます!!!! がんばった!!!!! 目覚めて王馬ゆめ女子の皆さまから苦情殺到してないことを心から祈ってます!!!!!!

***

通勤しながらついき! さむい!
賜りました拍手コメントにお返事差し上げております。memoよりどうぞですー!
あともう一本だけ某方への捧げ物を書いたらしばらくV3はおいといて漸くあいくるしーに専念かなって感じです。何事もなかったかのように希望ヶ峰に帰還します。プロット立てながら「全編通してまともな出番ある男子が2人くらいしか居ねえな」と気付きましたがゆりゆめ企画だから何の問題もなかった。のっけからだんろん部みたいなわちゃわちゃ満載で予告編の耽美な感じどこいったってなってることだけが問題っちゃ問題かなって感じです。大問題じゃねえか。



 0212 pict+1 res+1



いただいた拍手コメントにお返事差し上げております、memoよりどうぞです〜!
内容の関係で拙宅夢主のおえかきをひとつ付けております。ご注意くださいませ。

同じものをお遊びページ内おえかきコンテンツにも格納してます。

連日サイレントぱちぱち有難く拝領致しております。ありがとうございます!
ぶいすり部屋の鍵開けはちょっと待っててください〜、きょうお昼ごろに起きてからなんとか仕上げたいおはなしの更新と一緒にさせていただく予定です!



 0211 res+1



賜りました拍手コメントにお返事させていただいております、memoよりどうぞです〜!

きのうの超残業が響いてまだねむい…なんとか今日中におはなし一本がんばりたい(23:15追記 ふつうに無理)んですが間に合わなかったらごめんなさいです……!
あ、あした発売1ヶ月ってことでTOPのぶいすり部屋の鍵はずすと同時にサイト内でぶいすり関連の話題を解禁します。ご注意くださいませです!

 *

私信! いろはさま電信拝領致しました! 受け取っていただけただけで嬉しいのでもうほんと諸々お気になさらず、そんなことより蕗はメリルさま名物かっこかわゆい不二咲くんのご帰還をずっと待望しているのだから(*`・ω・)! 近日中にもう一本押付けますがどうかご笑覧いただけませば幸いに存じます。お忙しくされているとは思うのですが、だいぶ前にもお互い言い合っていたように、趣味を趣味として楽しむために、先ずはリアルをしっかり充実させつつ、息抜きとして好きな事だけを好きなように好きなペースで更新してまいりましょうね(*ノノ)これからも一緒にゆったりまったりやりましょう〜!




 0210 link+



拙宅のメインコンテンツであるブックマークが充実しましたよ!

佃煮さま宅「SCATOLA」さまと相互リンクさせていただきました。落乱サイトさまということで、ご興味のあるかたも蕗のようにジャンル知識皆無なかたも是非ご訪問ください。圧倒的な共感性に満ちた繊細緻密な心理描写に震えること請け合いですマジで。ほんと衝撃でした…まさかこの歳で夢小説に泣かされることになるなんて……気がついたら2千字近い感想文を送りつけていました(ただのテロ)。相互お礼…夢主嬢描かせてくださいって言ったらぶん殴られますかね……

サイレントぱちぱち有難く拝領致しております、ありがとうございます〜!
きょうはよみものの更新はないですがまったりくつろいでいかれてください ね!



 0209 main(gift)+1 V3room+1



ゆりゆめ特設部屋のほうに「Become Friends」追加。
「メリル」いろはさまに捧げさせていただきます、V3よりハルマキちゃんお相手、友情ゆめです。かれこれ数年ぶりの非固定夢主! 難しかった! でも個人的に書きたいこと書けたのでわりと達成感です! 何卒お納めくださいませ!

近日、同じくギフトとしてもう1本だけV3ゆめ上がりますが、たぶんお相手見たら「え?!」って言われそうな気がします。よそさまとネタ被る前に早く書き上げなきゃ……そわそわそわ

 *

サイレントぱちぱち有難く拝領致しております、ありがとうございます〜!
いやあ……あのプレイブログにアクセスしてくださってるみなさまが一様にあのくそふざけたパスワード入力してくださってるかと思うとすごい和みますね……。

佃煮さまのサイト早く拝見したいなあ、はやくあしあとつかないかなあ(すごいたのしみにしてる顔)

 *

おひるごろついき

そこそこ字数あるの追加したんでこっそりおしらせ
V3部屋に最原くんSS追加。ゆめじゃないです。でもCPテキストでもないです。ただ最原くんのある日の仕事風景を書いただけのSSです。表ではこれだけしか言えん…お部屋に来て察してください。蕗こゆの書くのだいすき。








atotopmae