new arrival! | ナノ



2013

 0418 V3room+1


生存報告(というより放置じゃないですよアピールに近い)を兼ねてぶいすり部屋に楓ちゃんとちゅっちゅする最原くんRPログその2を置いておきます。だいっぶん前のやつです。ちょうどひと月前のやつかな……?

相変わらず謎の多忙ぶりに追われていますがよくよく考えなくてもこれが通常操業なので仕方ないっちゃ仕方ない。流石に次回更新まで2年間空くことはないと思うのでご寛赦いただけませば幸いに存じます。
ちゃんとしたテキスト更新ができ次第、表の日付は動かしたいなと思っております。お礼とか捧げものとかもお待たせしてます……! 時間ができしだいがんばりますので!

不在の間もサイレントぱちぱちなど有難く拝領しておりました。もう暫しお待ちくださいませ……!



 0320 V3room+1


ただの読み物ですが+1。
楓ちゃんの公演に最原くんが差し入れを持って行ったもようです。

ちょっと今月は仕事がアレで体調がコレなもんで更新がったがたですがお許しください。なんとか来月にはちゃんとテキスト更新できるよう頑張ります。……頑張りたいです、(言い直した)



 0312 V3room+1



ぶいすり部屋に楓ちゃんとちゅーする最原くんのRPログをひっそり掲載。あまりにねちっこくなったのでパスつけました。伯父さん下篇じゃなくてすまない…もうしばし待ってください…ね……!



 0309 V3room+1



よそのお嬢さんお借りしてるのでちょっと履歴に書いておきます。ぶいすり部屋に1本。
先日たいへんうれしい贈り物を賜ったためお礼…にもなっておりませんがそんな感じの上下篇の上のみ先にお出ししてます。

誰の話かとかもう言えないです、オリキャラだもんあのひと最早…捏造どころじゃないもん……でも褒めてもらえたから嬉しくなっちゃって……(※社交辞令が通じないタイプの蕗)
下まで更新できたらトップのほうにも更新しましたって書こうかなーって感じです。ということで今日もおしごとなので…ねます……!




 0304 V3room+1


ぶいすり部屋に1本。SSSというかポエムというかただのなりメログというか。
当然のように最原×赤松です。



 0227 res+1



賜っておりましたメールにお返事差し上げております。memoよりどうぞです〜!
もはやお返事というより信者による熱い賛美歌みたいなものになっております。本当にこのたびは有り難うございました……!
ほかにも賜っておりますぶんにつきましては鋭意作成中です! 特に佃煮さまほんとお待たせして申し訳ないです最新更新分の感想まで添えようと思ったらえっらい長さに……! 日付またぐかもですが必ずお便り差し上げますのでお待ちくださいませ!

ということで現在わりとシビアな連勤のさなかにあり且つ体調を崩すっていう踏んだり蹴ったりぶりです。ご迷惑をおかけしております〜……
レスをご用意したのち数日お休みをいただくやもしれません。お話かきたいんだけどな〜……あ、サイレントぱちぱち連日ありがとうございます、今回ホワイトデーが多分拍手お礼SSで済ませる感じになると思うので誰で書こうかちょっと考え中です。ワンピか希望ヶ峰かなーと



 0225 V3room+4


ぶいすり部屋に読み物?よっつ(ろんぱったー1個含み)。前から書いてたもののサルベージです。おすすめは無駄に5000字ある芸人設定。
レス回りもう暫しお待ちくださいね……!

メリルさまのちーたん連載ずっと復刻待ってたから控えめに言って感涙してる



 0222 V3room+1



なんかtopに履歴出してないのにそこそこ昨日のアレご覧くださってるかたがいらっしゃるみたいで吃驚してる!!!
ということでぶいすり部屋に最原くんが雰囲気だけ探偵してる謎の自己満シリーズ完結篇あげました、雰囲気で適当に書きたいとこ書いただけでの文字量はひどい ほんとに最原くんしか出て来てないのに何をそんなに書くことがあるというのか(最早オリキャラになりつつある)

おきたらいただいてたメッセージへ返信させていただきたく…おやすみなさい……



 0221 V3room+5



Tg最原くんが雰囲気だけ探偵してる謎のSSS連作をそっと安置しておきます(小声)ゆめじゃないどころか余裕の最原赤松前提なのでよろしくおねがいします。
一番少ないのだと600字くらいなので表には出しません。でも多いのは2000字ある。めんどい。




 0220 main(gift)+1



メインページ内ギフトページに「This is love」追加。天海です。
「棺桶」三城さまへ恐れ多くも捧げさせていただきました、夢主嬢お誕生日記念SSです。お誕生日関係ないけど前々からどうしても蕗が三城さま宅のお二人で一本書きたいと申していたこともあり甘えさせていただいた形です。えへへー! ……いちにちちこくしてほんともうしわけありませんでした(やきどげざ)
ちなみにタイトルは前回捧げ物「たいせつ」に続き勿論すまぷ楽曲から。らぶさいけでりこさん提供で天海くんっぽいスタイリッシュさもある。おすすめ。なおテキスト内容には関係ないもよう。

サイレントぱちぱち連日有難く拝領致しております−!
今回のコレをもちましてV3ゆめはもうよっぽど捧げ物とかじゃないとやらないと思う(さいかえももはるはカプ創作として普通にやります)のですが、これからもTgのフリーダムな希望ヶ峰や才囚をよろしくおねがいいたしますです!

じゃあごはん休憩いってきます!(※当然のように職場)







ato|topmae