memo | ナノ




→[返信] /拍手/メールお返事(6/14-近日まで!)


たい へん なが らく おま たせ いた し ました!!!!!!!!

廃人のような眼をして療養生活を送っておりました。もうだいぶん元気です!
テキストの本更新には今暫くお時間戴くことになりそうですが、一先ず生存報告のみさせて頂きます!
来月から本気出します!(*`・ω・)-3

そして頂いていたメール・拍手コメントのほうに漸くお返事差し上げられます…お待たせしてしまいたいへん申し訳ありませんでした……!

 ***

拙宅を空けていたこの数週間、ひとつの更新もなくさびしいばかりのこの場に、それでも毎日どなたかが訪れていてくださったこと、本当に嬉しく思っております。

置いてあるのも誰も得しないテキストばっかりなのに……(*´・ω・)

これからも需要への考慮が一切みられない只管に非生産的な文字をたくさん連ねていきたいと思います。お手透きの際、まだ生きているかどうか覗きにきて頂けたらとっても嬉しく存じます。
今後ともよろしくお願いいたしま す!


追記

06/30 (23:55)



→[返信] /拍手お返事(6/9)


せっかくの御厚意に粗方語り終わったあと気付くという醜態。も、申し訳ありません……!
返信不要のお言葉をうっかり見落とすほどに論破女子語りが嬉しかったと見えます。ほんとうにすみませんです(*´・ω・)

>>祐さま!

追記

06/10 (23:07)



→[返信] /拍手お返事(6/6)


せ、先日のお試しにすらなってない進撃ゆめを読んでいてくださったかたがいらっしゃるようで…ありがとうございます!!
心なしかサイレントぱちぱちが当社比ちょっぴり多めだったので心がほっこりしました(*´ω`)

>>「蕗様は分隊長派なのですね‥!!――」のかた(6/6 18:43)

 様 いらんですよ!!!!!(>ω<;)

追記

06/06 (23:59)



→[返信] /拍手お返事(6/6)


本日はサイレントぱちぱちも拝領致しております。ありがとうございますー!
なかなか筆が進みません。だ、だめだ、いまは艦これ書くより先に論破書かにゃあ……! うにゃああああ

>>祐さま!

追記

06/06 (23:57)



→[返信] /拍手お返事(6/3)


久々に友人(拙宅既知)と会う機会があり、執拗に進撃ゆめテキストへの着手を勧められました。
以前某呟きツールで狛エレ(今見てもサイコーにあたまおかしい字面ですね)が盛大にぶっ叩かれていたのがご縁で原作を軽くさらったことはありますが、最新話まで追っても当時と全く印象が変わらなかった。曰く、 ユ ミ ク リ は 至 高 。(所詮は百合脳)

ちなみに蕗、敢えて世論に逆行して男ハンジさん派なのですがそれでもいいなら書けなくもない…かなあ……。あの荒廃し困窮逼迫した原作世界で恋愛もクソも無いだろと思わずにはいられないので原作世界観でちょろっと→からの転生現代パロ、なら、なんとか…かなあ……。
当時ほど生き急いでない分隊長から本心が見え隠れする特に理由のないスキンシップとさりげない執着を受けながら貞操の危険を帯びた際には突如兵長がカットインして守ってくれるとか。ほんとはヒロイン的に満更でもないのでそんなにガードしてくださらなくてもいいんだけどまあ実のところ蓋を開けてみれば其方からも惚れられてただけだったよね的な。問題はわたしが未だに160cmの鉄面皮おっさんを受け入れかねている点である

ということでやっぱり別ジャンル追加するなら艦これですごめんね友人のかた

 ***

ほんと余談ですが、石丸提督は時報のお時間でないときに執務室に行くとちょっぴりTg風味が強まるとか強まらないとか。本来訪れることが出来ない場所ってどうやって行くんでしょうね(*・ω・)?

>>「以前艦これネタで――」のかた!(6/3 13:14)



追記

06/03 (23:57)





prev×next