memo | ナノ



→[返信] /拍手お返事(6/9)


論破女子が好きだと語れる仲間の存在は貴重だなあと思いました。(小並感)

ね!!!!!!!!<無印の女子陣は仲良くすべき
もう需要の欠片も無いと思うので書くに書けないですけど、例えば

・腐川ちゃんが初めての女友達を作るべく奮闘して朝日奈ちゃんと仲良くなる話とか
・セレスさんが舞園さんに調子狂わされまくってただの安広多恵子ちゃんになっちゃう話とか
・周りを絶望させるのにも飽きた黒幕ちゃんが結局普通に78期女子に馴染んじゃって我ながら絶望しちゃう話とか
・さくらちゃんが朝日奈ちゃん以外の女の子とも仲良くなって「この学級の女子は全員我が護る!」状態になる話とか

幾らでもモリモリ書きたいです。無印でも女子会やってほしかった……!

ほんとに舞園さんがナエギリの当て馬になる展開(とか苗木夢で当て馬になる展開)とか多いですよね……!
でもふきは敢えて言いたい、キャラを使い捨てしなければ本命カップルの良さを引き立てられない、などというのは書き手の技量が足りない言い訳に他ならないと!(※酔っている模様)
ちゃんと引き立て役になったあとに救済があればいいんですけどね(桑→舞が前提だったとか、セレスさんが不器用に舞園さんを慰めてくれるとか あれっなにそれおいしい)
とか何とか言いながら蕗のド本命はナエギリでも苗舞でもなく 霧 舞 で す け ど ね !!!!

拙宅ではこれからも需要から完全に目を背けた方針で活動してまいります! 宜しくお願い致します!!
ここまで書いたところで「お返事は不要です」に気付く愚か者ではありますが何卒ご寛赦くださいませ……!(*・ω・人)


06/10 (23:07)


prev×next