memo | ナノ




→[返信] /メールお返事(8/18)

せっかく深夜勤なのでこの隙にメールレスやってしまおうって試み
きょうは帰ったらちょっとみこっちゅを書きたい

>>雨音さま! 追記

08/19 (01:00)



→[返信] /メールお返事(8/18)

あいくるしー始動時に舞園さんが受け付け開始時点で募集対象外になってたら察してください皆さま

>>小宮山さま!
追記

08/18 (13:34)



→[返信] /メールお返事(8/16)

>>雨音さま! 追記

08/16 (14:47)



→[返信] /私信(*・ω・)

鎖国中の故・相方へ!
パスどうすっかな。えーっと、じゃあいつかの記念に差し上げたお遊びRonpatterであの御方が使ってたアカウント名で!@抜きで!
追記

08/16 (01:52)



→[返信] /拍手お返事(8/10)

いっこ前のメモ読み返して愕然としたわ! 誘い受けのテンプレやったな! ごめんなさいー
呆れないでいてくださるばかりかお気遣いただいてしまいたいへん心休まりました! ほんと申し訳ありませんでした!

ということで折角お返事に参ったので手土産ということで海賊ゆめをサルベージしておきました。あんまがっつりしてない軽い読み物って感じです、暑い夜のおひまつぶしにでもしていただけたら幸いです。
まさかのキャラ浮気ネタってリクエストで、でも蕗基本的に胸糞は書かないし浮気相手のモブも悪役にしたくないし…となるとああするしかなかった。ぬるくてごめんなさいって当時も謝った覚えがあります。
ちょっとお薬のんで仮眠したらアンケート設置作業に戻ります!

サイレントぱちぱちも有難く拝領致しております。またそう遠くないうちにお礼SS差し替えたいなーって思ってますが取り敢えずこれ書いたらちょっとおやすみなさいしますね
追記におへんじ!

追記

08/10 (23:17)





prev×next