memo | ナノ



→[返信] /拍手お返事(8/10)

>>「蕗さんの体調――」のかた!(8/10 20:48)

あーもしかしなくとも以前すてきなおたよりくださった可愛らしいかたですよね……! あのとき「体調崩してほしくない」って仰っていただいてたのに気付いたらこの醜態です、重ねて申し訳ありません(′・ω・)あと二日お仕事あるのでここで折れるわけにはいかないのです、これ以上あなたにご心配おかけしなくて済むよう、お薬飲むとかちゃんと寝るとかできる限りのことはしっかりします! 安心してください、吐いてますよ!(してやったり顔)
家族よりもちゃんと心配してくださって嬉しかったです(*`・ω・)見ててもらえるって分かるだけでなんかちょっと調子いいですもん今! ほんとに温かいコメントありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致しますね!



08/10 (23:17)


prev×next