memo | ナノ




→[返信] /メールお返事(11/14)


 凪いだ水面に昼過ぎのやや優しい陽の光が反射してきらきらと眩しい粒を散らしている。

 傍らの彼女は、安定の悪い砂浜に時折足を掬われそうになりながらも俺の少し後ろをついてゆっくり歩いて来ている。きれいに伸びた背筋。俺のほうが背後に回って、ちょっと後姿を眺めてみたい。そんな気になるほど、きれいだった。

>>いちみさま!

追記

11/15 (23:54)



→[返信] /メールお返事(11/12)


職場なうです(※たまにmemoが動いたと思ったらこんなんばっかり)

きのうは珍しく職場の友人(日向くんと小泉ちゃんとペコちゃんを足して3で叩き割ったようなイケメン女子。友人とか言っていいのだろうか)と終日あそびました。たのしかったです。

友人「私も大学時代は文芸サークルでならしてたし二次も書けなくはないんだけどな」
ふき「お? お? ロンパ来るか? お?」
友人「へー、いいんですか? 私が石丸夢サイトやっても」
ふき「あっ同担拒否です^^」

あいにくとそこは譲れないのであった――

 * * *

なんだか有難すぎるメール賜ってしまってテキストろくに進めてないくせにお返事だけは駆け足でしたいっていう純情な乙女心はフクザツです(?)。
畳みますけど一言だけ表で皆さまにも問い掛けたい。ねえ、蕗の文章ってそんなに特定余裕なレベルで癖あります……?!(;`・ω・)

>>いちみさま!(14日2:40 書き足しました!)(※AM4:50 さらにもっと何か増えた予感)

追記

11/13 (22:53)



→[返信] /メールお返事(10/23)

どこかに2ヶ月またぎで風紀委員おたおめしてる冗長にもほどがあるサイトがあるらしい なお未完
連休をください しんでしまいます 2連休でいいんですお願いしますなんでもしますから

>>Rigrさま! 追記

10/24 (16:33)



→[返信] /メールお返事(10/10)


おかげさまでちょっとだけ体調持ち直してきた感じです。
なんとか読めるものを上げられたらいいんですが丁度仕事のほうがわりと立て込むシフトだったりして…なきたい

>>Rigrさま!

追記

10/10 (23:28)



→[返信] /拍手お返事(9/28)


ちょっと夜勤行く前にいまからファミ通買ってきます
拍手お返事ですがこの御方のあまりの文章の可愛らしさにちょっと興奮でいろいろ手が滑って申し訳ないです

>>「はじめまして〜! 」のかた!(9/28 23:00)

ちょっと追記に入る前にどうしても愛らしかったので表で語りますが、このあとの「はずかしくてなかなかできませんでした…。」の破壊力!!!!かわいすぎですか!!!!拍手で管理者を喜ばせるどころかリアルにきゅんとさせるってなかなかないですよかわいすぎですか!!!! ※興奮しています

追記

09/29 (14:07)





prev×next