memo | ナノ



→[返信] /メールお返事(11/12)


 名乗るほどの者ではない、という思いから匿名を貫いていたのにまさかの最初の一通の時点ですでに予兆を感じられていたというオチ。頭隠して尻のほうは正直だなってやつですね…お恥ずかしい……して、そんなにあたしの文って癖がありますでしょうか(*`・ω・)?! 初手で特定されかけるレベルで?!
 改めまして、Twilight gloomで愚にも付かない駄文を日々綴っております、蕗(ふき)と申します。とわいらいとなんちゃら、長いのでもう「ふきだまり」で覚えていただけませば幸いに存じます。
 以前から拙宅にお越しいただいていたとのこと、えっ本当ですか?! 信じますよ?! 両想いだと勘違いするので早く逃げてください。女子の扱いにも力を入れている同志として勝手に親近感をおぼえております(*ノノ)風紀巫女や霧舞にも温かいお声を賜りまして恐縮やら嬉し過ぎるやら! いちみさまにご覧いただいて恥ずかしくないようなものを今後は書いてまいりたい所存です(*`・ω・)!

 貴宅にお邪魔して作品を拝読していると、なんだかお洒落なホテルのティールームにいるような、都会のギャラリーの展覧会を見ているような、此方までちょっと優雅な気分になれるような気がします。管理者さまのお人柄が穏やかで上品でいらっしゃるのだろうなと常々思っております。一条嬢の、高貴でお名前通り雅やかな立ち居振る舞い、繊細な心情などが単なる設定のうえだけでなくキャラクタの個性として息づいているさまは長編のみならず短編、Extraのパロディ設定のうえでもブレることなく、日向くんに寄り添う夢主として以前に一人のキャラクターとしてたいへん魅力的です。
 余韻や空気感、登場人物同士の絶妙な距離感を引き立たせる・読者に想像の余地を与える洗練された言葉選び、野暮で冗長なことは書かず心情描写や場面のメインになる動作・行動描写を丁寧に書き著わす筆致などは拙宅にとってまさに見習わせて頂きたい教本です。お恥ずかしくも今夏まで数年単位で行方をくらましていた我が身ではありますが、貴サイトについては以前から存じ上げておりたびたび通わせていただいておりました。当時からファンコール差し上げたく思っており、数年越しにこのたび叶うことになり感無量です。五万打企画に参加を検討してくださっているとのことでますます驚き喜んでおります次第です。一条嬢でしたらそれこそ数年単位で作品を読み込んでいる自負がございますので、もし書く機会が得られるのであれば謹んでお迎えして丁重に取り扱わせていただきたいなと思っております!

T&Bは夢もしてましたし所謂ドリメ(提供側でした)やなりきりなど結構幅広く手を出しておりました……。二部リーグに勝手設定盛りまくったりとか。グッドマンさんとペトロフさんがすきでした。いちみさま虎徹さん派ですか! あの明らかにダンディー且つ軽やかなのに包容力あるイケおじは至宝ですよね……ぜひ作品拝読できる機会がありますように……! 非恋愛ほのぼのもまた良しですよね!

貴宅サイト名「Soleil」はメインお相手キャラである日向くんをイメージして命名されておられるのでしょうか、高貴且つ穏やかな貴宅全体の雰囲気、作品の持つ空気感にとてもぴったりだとファン目線から眩しく思っております、と添えまして上記にてお返事とさせていただきます。わざわざ拙宅までご足労いただき、あまつさえうれしいお便りまで本当にありがとうございました!

……今後は開き直って堂々とファンコールしに伺いますね!(テロ予告)





















壁│ω・)つ そっ……



い、以前から魅力的なパーツ(例:ハイウエストスカート/黒髪ぱっつんボブ/ガーターリングetc)が多くて是非一度描いてみたいと思っててつい、つい今日(14日)夜勤から帰宅してAM3時からやってしまいました! 貴宅に夢主絵募集コンテンツがあるのをいいことに完全なる無予告テロでももも申し訳なく……! 寛大なお心で眺めていただければ嬉しく存じます! 楽しかった……!!

11/13 (22:53)


prev×next