memo | ナノ




→[返信] /メールお返事(1/5)


>>小宮山さま! 追記

01/05 (15:03)



→[返信] /メールお返事(01/01)/拍手お返事(01/02)


>>鈴白さま! 追記

01/03 (23:42)



→[返信] /拍手お返事(12/28)


うにゅー、やっぱり仕事がしんどくさい……(しんどい+めんどくさい)

<今日の実話> ふき代理:巫女、生徒代理:舞園さん

「はい、さやかさん。"連比(れんぴ)"って、なにかしら」
「え、えーっとえーっとえーっと、……あ、連なった ぴ !!!」
「ぴって何、ぴって……(撃沈)」

「先生、質問があるんですっ…」
「あら珍しい。なあに?」
「いま、日本の幕府ってどこにあるんですか??」
「(しめやかに爆裂四散)」

でも実際はリアル石丸くんみたいな勉強ジャンキーが大部分を占めてるので実際こわい

 *

ということで拍手お礼です、いつもありがとうございますー!!
サイレントぱちぱちも連日とっても有難く拝領しております。何かございましたらご意見ご感想等何なりとお待ちいたしております!

>>鈴白さま! 追記

12/28 (23:25)



→[返信] /拍手お返事(12/27)


うわーうわーほんとに嬉しい……! これで人違いだったら盛大に笑って頂ければ幸いですが!

以下、お返事内にておんなのこトークに熱をあげております。百合だいすき……!

>>小宮山さま! 追記

12/28 (02:40)



→[返信] /拍手お返事(12/26)

( Д)゜゜

う、うわああああああ結お姉さま夢に感想貰えると思わなくて死にそうなんですがうわああああああ

>>>>「結お姉さまと雛峯さんの関係が――」のかた!(12/26 15:43)

追記

12/26 (23:30)





prev×next