memo | ナノ



→[返信] /メールお返事(01/01)/拍手お返事(01/02)


たいへんお待たせ致しました、です! 鈴白さま、先日は素敵なお年玉をくださって本当に有難うございました……!

もうほんと夏希さん抱きしめたい(まがお)

いいわねえ清多夏さんと夏希さんで夏の字コンビねえお似合いねえとか巫女にいらんこと言わせて風紀さん泣かせて夏希さんと大和田くん二人から説教してもらいたい
そういえば何気に巫女美容コンビって苗字が有栖川と中禅寺で二人とも人気ミステリシリーズの登場人物の苗字つながりですね! 蕗は火村先生も京極堂もだいすきです

そして唐突な九州弁にツボったことは言うまでもありません。何を隠そうわたくし九州生まれの九州育ちだったりしますので……! 今では立派な博多弁と鹿児島弁のバイリンガルです。
紋土は関係ねーっちゃがあああああああ←かわいすぎて全ふきがしめやかに爆裂四散
多分この話、教室の隅の方で普通に大和田サンドは聞いてそうですよね。(笑)風紀さんの近くで渋い顔しながら「おいお前のオンナだろうが早く止めてやれ、中禅寺が可哀想だろうが」と巫女による夏希さんイジりに苦渋を呈す大和田くんで居てほしいです(※そして風紀さんは止める気がない)。
このあと霧舞が混ざって帰りに四人で雑貨屋さん立ち寄って、さらに舞園さんに三毛猫のチャーム、霧切さんにグレーのペルシャ猫のチャームのシュシュを見繕ったのち翌日4人でオソロ! そんな展開が目に浮かぶようでした。よっしゃみんなで結託して大和田さんのリーゼントにもシュシュ括り付けようぜ!(※怒られます)

いつも遊びにきてくださって本当に有難うございます!
なんにも無い拙宅だというのに、温かいメッセージをくださる鈴白さまには心から感謝致しております。
これからも、お手透きの際にちょこっと…な感覚で楽しんでいただけるようなテキストを書いていきたいと思います。

 * * *

お年賀企画リクエストのほうもほんとうにありがとうございました!
日向くん何気に初めて書いたのでなにかと不慣れだったり似非だったりとお見苦しいところもあるかと思うのですが、お納めいただければ幸いです。

気取り屋の巫女とちがって、素直に笑ったり凹んだり泣いたりする女の子らしい女の子だったのでヒロイン嬢たいへん書いてて楽しかった…です……!
ちなみに個人的に気に入っているところはお参りする前の掛け合いです。(笑)

このたびは素敵なプレゼント&メッセージ&リクエストを有難うございました。今後も何卒、ご贔屓にして戴ければ幸いです。


01/03 (23:42)


prev×next