memo | ナノ




→[返信] /メールお返事(2/3)

Q.どうしてテキストかいてないんですか?
A.まだ部屋が片付かないからです
A.このタイミングでダンロン人狼になんて参加してしまったからです
A.そして二月に入ってから熱が7度5分から下がらないからです

>>鈴白さま! 追記

02/07 (02:42)



→[返信] /拍手お返事(1/30,31)


「ときに清多夏さん、こちらをご覧になって」
「……なッ、それは……?! ろろろ6,090円のルールブックではないかッ!」
「こんなにTRPGに反響があると思っていなかったのよ…でも、流石にこうも有難いコメントを頂いてしまってはもう後に引けないというか…」
「僕は某大佐ではないが敢えて言うぞ、……このサイト、何処へ行こうというのだね」
「あら、あたしは貴方と一緒なら何処へだって構わなくてよ?」
「それは僕もだが! ただ、なあ……むぅ」
「なにか問題があって?」
「明らかにこの迷走、進むとしたら二人旅でなく四人旅になるだろうッ! 僕は本当にそろそろ向こうさんに怒られてしまうのではないかと不安でたまらないんだ!」

相k あさかさまがそろそろ蕗のケツ蹴っ飛ばして諌めてくださるだろうと思いますので閲覧者の皆さまはご安心くださいませ です……!

>>「アルバートさんとアリスちゃんのSSとかは――」のかた!(1/30 23:49)
>>「年始くらいから伺ってます。最近更新されてる――」のかた!(1/31 09:32)

サイレントぱちぱちもありがとうございます、いつも活力頂いておりますー!
追記

02/01 (23:59)



→[返信] /拍手お返事(1/28)


いあ…よもやあの蕗得以外のなにものでもないコンテンツにコメント頂けるなどと思ってもおらず……これ自演で貰ってもないコメントに返信してんじゃね? って疑惑が浮上する勢いですよほんと(・ω・*)ありがとうございます……!

>>>>「まさかロンパ夢サイトでTRPGを――」のかた!(12/28 04:05)

追記

01/28 (23:48)



→[返信] /拍手お返事(1/26)


取り敢えず皆さまデンパログ。さまの日向クン連載読むべき
三つ巴の当て馬ポジ女の子(しかもモブ)が可愛いってなかなかないですよ
蕗もあさかさまも虜にされました

>>鈴白さま! 追記

01/28 (23:38)



→[返信] /拍手お返事(1/25)


わあああい鈴白さまサイト開設おめでとうございまああああす

>>鈴白さま! 追記

01/26 (23:21)





prev×next