memo | ナノ



→[返信] /メールお返事(2/3)

田中君と千晴ちゃんでCP名が…がんはる……いえいえ妙にツボに入っただなんてそんな
日向くんへの想いからあっさり乗り換えるほうが違和感ありますし最初は+くらいの距離からいいコンビに発展していったら非常に俺得です。
ふふふ、わたしが音ゲーマーだということはあれです、 サ イ ト 名 か ら し て 明 ら か じ ゃ な い で す か ! とわいらいとぐるーむですよ、メランコリーじゃないですか! わたし今でもゲーセン行くとあればっかり叩いてます。巫女のイメージソングはひそかに「COQUETTE」だったりします、フレンチボッサ! Des-row先生の曲って大和田くんっぽいですよね。
そ し て すっごく反応遅くなってしまったのですが コラボ絵!!! ありがとうございました、わたし反応していいのかいつも若干遅れ気味でびくびく伺いに来てて申し訳なく……(′・ω・)夢の国ネタにも盛大に乗り損ねました、ま、まさかわたしに話回してくださっているとは思わず…うにゃあ旬を逃して惜しいことしました。イラスト、まりんさんの美少女ぶりが極まってて最高でしたね…夏希さんはきっとあのあとご自身の旦那さんを無理やりサイドテールにしたりしていちゃいちゃケンカップルしたりとかこう……してるんだろうなという妄想なんで聞き流してくださいね…(笑)ありがとうございましたー! しっかり保存させて頂いちゃいましたっ。

ということでお返事遅くなってしまって申し訳ありませんでしたー、嬉しいお手紙と素敵なイラストを有難うございました♪ 今後はもうちょっと自意識過剰気味に「もしかしてわたし宛てになにかあるかも…」くらい思ってmemoのほう覗かせて頂きますね、しっかり私信を拾わねば……ッ!



02/07 (02:42)


prev×next