memo | ナノ




→[返信] /メールお返事(3/1)


正直な話、つい数時間前まで今日は2月29日だと思い込んでしまっておりまして(´・ω・)

そういえばリアル開成灘受けてた連中が続々と電話寄越してきますがその合格わたしの力じゃないので、ほんと普通にきみたちの努力と実力なので感謝されても困るっていうか…と困惑気味に電話を受けていたら教室長から「なに蕗さんツンデレ的な?」と苦笑いされました。いあー、小学生ってたら一番遊びたい時期だろうに新しく出たポケモンもモンハンも後回しで一足先に受験終わった連中のきゃぴきゃぴにも負けずに只管希望を叶えようと勉強してたあいつらの頑張りに比べたらわたしなんてただ一日12時間×二週間くらい連勤しただけに過ぎませんし(血の涙)。

>>雨音さま!

追記

03/01 (23:50)



→[返信] /メールお返事(3/1)


火村先生のトラウマは却って作中では描かれないほうがこう、キャラクタが深まっていいような気がするのです。アリスのほうはダリ繭でしっかり明かされていましたね。
「私の文章。私の繭よ。」←これ、めちゃくちゃ好きな一節です

>>沙和さま!

追記

03/01 (23:11)



→[返信] /メールお返事(2/25)


まさか風紀さん夢サイトさまから顧みられる日が来るとは思わなかったふきー
面映ゆいやらなんだか安心したやら申し訳ないやらでずっとそわそわしているふきー
ほんとに ありがとうございます !

>>沙和さま!

(21:44 ついき:ご反応くださる律義さにきゅんときましたふきー……ジョインジョインジャギィ……)
追記

02/25 (18:41)



→[返信] /メール送信報告(2/14-15)


「デンパログ。」雨音さま、「レートCXX%」小宮山さまへメールをお出ししております! 全 力 で 返信不要です(*`・ω・)!

蕗むかしっからお手紙がほんとにすきで、サイトやってて楽しいのが段々と テキスト書く≦交流する になることも多々あるんです。流石に社会人になってから自重するようになりましたが……!

 ***

相方ネタ反映はやいwwwwwww

そして論破ゆり夢界性転換部門の女王あさかさまからもまさかのお褒めの言葉。あーこれ蕗明日あたりリアルに命日ですかねこれ……

02/15 (23:53)



→[返信] /拍手お返事(2/13)


Q.お気遣い頂き「返信不要」とのお言葉を賜ったのになぜ返信するのか?
A.この辺境の地からでもちーたん需要をお伝えしたかった。後悔はしていない。

>>いろはさま!

追記

02/13 (23:59)





prev×next