memo | ナノ



→[返信] /メールお返事(2/25)

 三度めまして、です!(*ノノ)
 サイトお持ちでおられたのですね、わわーまさか拙宅が風紀さん夢サイト管理者さまから顧みられる日が来るとはついぞ思わなんだ…正直めちゃくちゃ恐縮しておりますお見苦しいものを垂れ流しておりたいへん申し訳ありません……醜態をさらしております

 ふわわ、ほんとや! リンクが……有難うございますー!(*・∀・)
 「サイレントぱちぱち」表記、うちだけじゃなかったんや…と妙な同胞意識を覚えました次第(空ぱちっていうよりかわいい感じがしますよね**)、ほんとうに光栄です繋いで頂いて感謝です……!
 早速こちらも遊びに伺います! 個人的主義の関係上、サイト運営中はよそさまの風紀さん夢は一切読まないようにしているのですが(蕗なりの書き手さまへのリスペクトです、当方の技術と能力の乏しさゆえ無意識に影響を受けたり何かと被ったりしてしまっては合わせる顔もございませんので…申し訳ありません)、貴宅はお相手キャラクタさん幅広く取り扱っていらっしゃるということなのでそちらを余すことなく堪能させて頂きますね!
 そして拝読し終えたら満を持してファンコール付きでリンク繋ぎ返させて頂きたく存じます。こう…愛を以て! 貼り返したいと思いますので暫しお時間頂戴出来ましたら幸いです。

 ほんと余談ですが23日のブログタイトルに「ジャギ様?!」と過剰反応してしまった蕗がこちらにおります。「兄より優れた弟など存在しない」という彼の名台詞から大和田兄弟を彷彿してしまうのはロンパクラスタあるあるだと勝手に思っています。これだけ勝手なこと言っておいて元ネタがジェットマンのほうだったら泣くに泣けません(′・ω・)
 あ、あとわたしもフェアリーテールはすてきな世界観だなーって思ってました。朝日奈ちゃんが反則的にかわいい…女の子とだけきゃっきゃうふふしたいです……。

 ということで(?)今後足繁く馳せ参じる所存でございます、何卒宜しくお願い致します! お便り有難うございました!


02/25 (18:41)


prev×next