コメント
2012/07/16 17:07 菊一
初めまして、菊一です!
今回、初めて拝読いたしましたが、正直言って面白いです!
勢い任せではなく、確りとしたストーリーの土台を感じます。
是非、完結するまで頑張ってください!
頻繁に読みに来るので、その時には続きをお願いします(笑)
応援しか出来ませんが、迷惑でなければまた感想を送ります(>_<)!!


2012/05/21 19:03 赤井
小説おもしろかったです。


2012/05/18 17:10 グレン
初めまして!翼の混合小説、大好きです!<br />
綱吉がんばれ!www<br />
<br />
大空のもとに守護者が集結するのを、楽しみにまってます!頑張ってください!!!


2012/02/14 17:21 佳奈
続きが気になります
早く続き書いてください


2012/02/13 07:22 雪美
はじめまして!!
翼の混合読みました!!

めっちゃ
面白いです(*´∇`*)


大好きになりました!!
雲雀さんとの接触楽しみだな〜(*´∇`*)

応援してます!!


前へ | 次へ
名前:

コメント:



表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -