コメント
2013/07/12 16:19 玉響

凄く面白かったです
続きが気になります(*^o^*)
応援してます頑張ってください


2013/04/10 16:49 あやみ
凄く面白かったです!!
雲雀さんどうなるの!?
続きが気になります!更新頑張って下さい♪


2013/03/03 15:49 珀
初めまして、珀と言います(@^^@)/
復活と翼の混合小説が好きなので見させてもらいました(そんなどうでもいいことなんですが…ww)
読んでいったら、この小説が凄く面白かったです(*^^*)
そして、この小説が大好きになってしまいました(/▽\)♪
又々…続きが気になってしまいましたので…続きを書いてくださいm(__)m
更新頑張ってくださいね!!


2012/10/06 10:02 朔夜
雲雀と旅一行が出会うのが楽しみです(^-^)<br />
大変だと思いますが頑張ってください!!!


2012/09/11 21:50 杏
すごく面白いです。
応援してます!


前へ | 次へ
名前:

コメント:



表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -