☆参加表明☆


[新規投稿]
38

By 音羽
2010/02/01 09:11
なんて素敵な倶楽部・・・!( ´艸`)
もぅD兄弟最高です!v
発見してしまいましたからには参加せずには居られませんね\(^p^)/
というこで参加させていただきます<(_ _)>!

[編集]
37

By 燈月
2010/01/03 01:36
エールはワンピCPの中でも1番好きです♪
是非とも参加させてください!!

この兄弟は最高に萌えますよね!!

[編集]
36

By 相模
2010/01/03 00:45
是非参加させて下さい!
D兄弟好き過ぎます^^

[編集]
34

By 鷹木
2009/12/22 00:26
何かもうルフィさん好き過ぎて頭おかしいくらいデレッデレなエース兄ちゃんでいてほしいです。*^^
そして鷹木はそんなエールに色んなモンがダラッダラです(汚)あっ,すいません^p^←


参加させてくださいっ!(o*>д<)o

[編集]
33

By 理彩
2009/11/17 14:13


エースだいすきです◎
兄弟愛素晴らしいですよね*
参加させてください!

毎日がエース一色です(笑)



[編集]
prev next
- ナノ -